前の話
一覧へ
次の話

第1話

新しい事
65
2019/07/31 03:13
あおぞら女学院に通っている私はクラスの中心的な存在。
いつも私に頼ってくる友人たち。その中で平凡に過ごしている
梨々花
梨々花
いつものところ行かない?
紗莉
紗莉
駅前のところ?
行く行く!
美香
美香
もちろんうちらも行くわよ!
ねっ香澄!
香澄
香澄
うん!絶対行く置いていくなよ?
梨々花
梨々花
じゃあ決定だねー
いつものところで集合して!
そして放課後、いつもの集合場所にあつまった。
梨々花
梨々花
皆そろった?
美香
美香
そう言えば香澄が居なくない?
紗莉
紗莉
置いていくなとか言ってたのにー
もうすぐ来るかもよ!
香澄
香澄
ゴメ━─。゚(゚●´ェ`゚)゚。─━ン!!遅れちゃった
知らないおじいさんに突然話しかけられてさっ
美香
美香
ゴメ━─。゚(゚●´ェ`゚)゚。─━ン!!って言い方‪w‪w
梨々花
梨々花
じゃあ行こう!
道分かる?香澄と美香
香澄
香澄
まえにいっかいいったことがあるからだいじょうぶ!ねっ美香
紗莉
紗莉
相性良いね。その二人
そしていつものようにあそんでいた。
梨々花
梨々花
じゃあそろそろ帰るかー
みんな欲しいもの買えたし
美香
美香
でも、まえいったときにかえなかったのが
今回無かったのがショックだったー☔
香澄
香澄
ドンマイ美香ちゃん!(^^)!
美香
美香
ウザイやつやん
紗莉
紗莉
もしかしてコレ?
販売中止になったらしいよ
梨々花
梨々花
それ、私も欲しかったの!
紗莉
紗莉
一人で行った時に見つけたんだー
香澄
香澄
それ!私が会ったおじいさんが言ってた鏡だよ!
梨々花
梨々花
なにそれ?
詳しく教えて
そして香澄がおじいさんの話を
してきた……

プリ小説オーディオドラマ