第78話

一章 四節 結局迷子……
48
2020/10/31 17:39


 青々と茂った木々に、小鳥たちのさえずり……辺りには自分達の足音だけが響いていて、他の人間の気配は一切ない……見慣れた風景でもなくて……これは

── 確実に道に迷いました!!

 おかしいよね……道のりで進んでいたのに間違えるとか!! どうして何だろう……。普通に謎なんだけど……。

「エイカだって人のこと言えなくない?」

「う、うるさい!!」

 カイトにもそんなこと言われちゃうし……何なんだろう、ちょっとだけ腹立って来たんだけど……。

「落ち着け、エイカ」

「ごめんごめん」

 エドナにはどうやら私がキレかけているのに気が付いたのか……最近キレやすいし……ちゃんと睡眠も取っているのにな……。短気なのはよくないのに……。

 とりあえず、落ち着かないといけないのはわかるけど……寝不足でおかしくなることとか、そういうことだったら昔あったんだけどな……。寝不足でもないのにおかしいのは確実に……賢者さまの話を聞いてからかな……。

「エイカ、ちょっと疲れてない? 連日色々とあったから無理はしないでね……今日ちょっと早めに休む?」

「そうだね……ありがとう!!」

 無理矢理声を明るくしてカイトにいった。何だろう、最近テンションの上下が激しい……。

プリ小説オーディオドラマ