第134話

あとがき
130
2021/03/03 22:30


 皆様、お久しぶりです。作者のアリスと申します。

 muisc forest、祝完成!! ……といいたいところではありますが、流石にこのまま完結するわけにはいきませんよね。回収していない伏線だってありますし、終わり方も中途半端です。

 けれど、安心してください。まだ続きはあります。ちゃんと、綺麗な形で終わらせる予定です。

 私にとって、エイカちゃんも、カイト君も、エドナさんも、その他精霊さんたちも、みんながみんな友人でした。そんな友人たちと別れるのはとても辛いですが、この物語はこれと、次の短編で終わりにさせていただきます。

 まず、ここまで九万字近くの長い物語を読んでくださった読者の皆様、ありがとうございました。そして、このような拙作をチャレンジ作家に選んでくださった運営の方々、誠にありがとうございました。皆様が居たからこそ、最後まで書き切ることが出来ました。本当に、感謝の言葉しかありません。

 次回の更新は、3月31日の7時(予定)とさせていただきます。長い時間を頂く分、私が発揮できる精一杯の力を使って書かせていただきますので、どうかその時までよろしくお願い致します。

 それでは、ありがとうございました!! 次回の更新、別の作品でお会いしましょう!!

プリ小説オーディオドラマ