前の話
一覧へ
次の話

第1話

小さい頃から・・・
1,206
2018/05/03 14:10
あなたは生まれつき耳が聞こえない。
だから、周りが何を言ってるかもわからないしとにかく不便なことばかり。

そんな私が小学校に入って1週間。耳が聞こえないからっていじめられた。
最初はまだ耐えられたんだけどどんどんエスカレート指定って正直もう死にたい・・・。
あなた

はぁ・・・。学校行きたくないよ・・・😭(心の声)

お母さん
学校楽しい?(手話)
あなた

うん、楽しい・・・(手話)

心配させたくないから嘘ついちゃったよ・・・。ごめんね、おかあさん。
お母さん
良かった(*´︶`*)❤︎(手話)
あなた

行ってきます(手話)

お母さん
気をつけてね(手話)



そして学校・・・
女1
うわー、きたー!
みんな
逃げろー😱💦きゃーーーー
あなた

うう・・・。

担任
はい、みんな席につけー。おいあなた。
お前・・・・・・だな。
みんな
爆笑
何言ってるのか分からないけど先生も味方してくれないし・・・。毎日辛いよ😭
担任
今日は転校生が来る。男だ。仲良くしてやれよ?
女1
はーい
あなた

転校生・・・??

大体口の動きでわかった。
またその人達にもいじめられるのかな・・・😭
??
こんにちは。転校してきました。・・・・・・です。
あなた

・・・!?もしかして・・・。

担任
お前はとりあえずあなたの隣な。
??
はーい。
??
よろしくなーあなた
あなた

う、うん・・・てか、もしかして・・・




今回はここら辺で!それではヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-次回Fischer's出てくるよん( *´•ω•`*)/

プリ小説オーディオドラマ