第2話

1,656
2018/12/05 12:00
SY(ソヨン)「あなた早く行かないと遅刻するんだけど。ジョングクとイチャイチャしてないで教室い『してねーし(  ˙-˙  )』真顔やめようか」



JM「てか早くしないとほんとに遅刻するよ!?」



『うぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!急げぇぇぇぇぇぇええ!!!!!!!!!!!!!』



JK「まってあいつ足早くねーか」



キーンコーンカーンコーン



JK「は?まって?俺たち遅刻?」


JK「ねぇ!!みんななんで反応しないn…え?」




JM「ジョングガー!1人で何言ってんだよww
やーい遅刻遅刻ー」



JK「なんでみんないないんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!俺1人で喋ってるみたいになっちゃったじゃん!!!!!!!!!!!!!」



先生=SS



SS「おいジョングクあと5秒で教室こねーと補習やらせるぞー」


JK「嫌だあああぁあああ!!!!!!!!!!!!!」






((ジョングク叫びすぎじゃねって思ったやつ正直に挙手🙋‍♀️





『おっ、あと0.5秒で補習やらされるところだったね』


JK「おまっ、、タイマーいつ準備したんだよ」

プリ小説オーディオドラマ