第10話

お泊まりるんるん
840
2018/10/25 15:26


今日なんかジョングガが泊まりに来るらしい



強制的に((













ピーンポーンピーンポーン


ガチャ









JK「おまた!!」


『ねぇなんでいつも来るのそんな早いの?』


JK「秒で行くっていったでしょ」


『そうだけども』





JK「はーい失礼しまーす」


『あんたの嫌いなシスコン兄ちゃんはいないよ良かったね』


JK「よく知ってんじゃん」


『これ喜んでいいの?』





最近ほんとジョングクおかしいよ





JK「もうすぐ5時……」


『だから何』


JK「あなた夕飯作ってね」


『ん』


JK「っしゃ、じゃあ行こ」


『は、どこ』


JK「super」


『あースーパーね、何気に発音いいのやめて』





ジョングクおかしいよ(2回目)






昔のあのかっわいいうさぎみたいなジョングクはどこに行ったの?あっという間に筋肉豚が完成しちゃってるし








JK「あなた!?準備出来たー??」


『いやスーパー行くのに準備も何も』


JK「はいはい、てか金」


『んー割り勘』


JK「え、そこはあなたが払うんじゃないの」


『お前は、男だよ?』


JK「そんぐらいしってるわ」


『んならそこはジョングクが「俺が払うよ」って言ってれば惚れてたのに…』


JK「俺が払うわ」


『わぁ池麺』


JK「思ってないでしょ!?」





思ってる思ってる(棒)

プリ小説オーディオドラマ