第21話

憂鬱
1,059
2021/07/03 11:29
あなた
あなた
ただいまー
シルク
シルク
おかえりー
シルク
シルク
学校大丈夫だった??
あなた
あなた
うん、
シルク
シルク
マサイに聞いたら、承諾してくれたぜ?
あなた
あなた
ほんとに!?【なんだろ、この気持ち、、】
シルク
シルク
考えたんだけどさ
あなた
あなた
うん。
シルク
シルク
俺の家で会わせればいいんじゃね?
シルク
シルク
そうすればさ、魚民さん達にバレる心配少し減るし
あなた
あなた
そ、そうだね!
シルク
シルク
嫌か?
あなた
あなた
いや、じゃないよ!
シルク
シルク
じゃー今週の金曜で良ければって
伝えといて!
あなた
あなた
わかった!
あなたとリリアのLINE
あなた
あなた
りりあちゃーん!
りりあ
りりあ
はーい!どうしましたか?
あなた
あなた
あの!今週の金曜日だったら
マサイくんがあなたの家に来るから
あなた
あなた
どうかな?
りりあ
りりあ
分かったわ!あなたちゃんの家に4時頃伺うわ!
あなた
あなた
りょうかいっ!
りりあ
りりあ
ありがとう♥






マサイside

バレてたんだ。

やだな、あなた以外の女の子と話すなんて

あなたは学校で、色んな男の子と話してるのかな。

そ、そんなこと!どうでもいいんだ!笑

りりあ、?って言ったか、どういうやつなんだ、、

はぁ、、あなたのためか、、

バレたのって、俺だけか??

なんか、特別。。、そんなこと思ってられないだろ!笑



ンダホ
ンダホ
おじゃまするよー!
シルク
シルク
お!んだほ来た!
あなた
あなた
だほちゃん!いらっしゃい



あなたside

マサイくん。。りりあちゃんと、2人で会うの、、

べ、別に!!好きなわけじゃ!ないのに、、、

私は、もっきゅんのこと好き…な…んだよ?

あぁもう、分からないよ!

だれか、助けて、、、🥺

はぁー

憂鬱だな。。。
シルク
シルク
おーい!あなたー!
あなた
あなた
ん、ん?
ンダホ
ンダホ
大丈夫??
ンダホ
ンダホ
シルクから全部聞いたよ。
あなたは、今どう思ってる?
あなた
あなた
どうって?
ンダホ
ンダホ
やっぱり気にしないで笑
あなた
あなた
え、?わかった!笑



ンダホside

あなた、きっと、内心いやだろうな笑

自分の気持ちに気づいてないんだろうな!

金曜日気づくかな、、、笑

あなた頭の中パンパンになっちゃいそう…

僕が助けてあげよう!!!

なにか、手助けられる気がする!!
ダーマ
ダーマ
おじゃまするぞー!
シルク
シルク
お!ダーマ来たぞ!!
ダーマ
ダーマ
おう!
ンダホ
ンダホ
まだみんな来てないよ〜
あなた
あなた
何時に集合なの??
シルク
シルク
19時〜
ザカオ
ザカオ
わりー!遅れた!
ンダホ
ンダホ
大丈夫だよ!まだ18時55分だから笑
モトキ
モトキ
おじゃましまーす!セーフだよね?
マサイ
マサイ
すまん!おくれた!
ダーマ
ダーマ
セーフだぞ!

プリ小説オーディオドラマ