第13話

それぞれの思い
1,419
2021/06/05 11:15
ダーマside

あいつらは何かを隠している。

ただ、俺には分からない。。

何を隠しているのか、もしかしたら何も隠していないのかも

俺だけ仲間はずれにされてる気分だ。

シルクは最近あなたとイチャイチャしなくなった

あなた反抗期か?笑

マサイもモトキもあなたを見てる時

他の人を見てる時とは違う気がした。。

きっと、俺の勘違いだろう。








ザカオside

あなたはモトキのことが好きらしい。

そう言っていた、、けど、、

あなたは気づいていないだけでマサイのことが…

いや、あなたがそう言ったんだから、な、、

マサイが話しかけた時のあの眼差し

他の人とは反応が違かった、、

俺の勘違いか??










ンダホside

モトキの好きな人は、やっぱりあなただった

でも、シルクには言っちゃいけないらしい

言った方がいいと思うな、、、、

でも、モトキが決めたことだから

あなたの好きな人は誰だろう??

気になるなぁ、、、

シルクはあなたとメンバーが付き合い始めたら

どんな反応するんだろう。。。

バラバラにはならないよな??









マサイside

俺はあなたのことが好きなんだ

シルクにそう言った時反対はされなかった

俺がもしあなたと付き合うってなったら

シルクは、メンバーは、どうなるのか、、

分からない、、、怖い、、、

あなたには言えないこの思い。。









モトキside

だほちゃんにバレてた、、、

俺そんなに分かりやすかったか?

リアクションあんまり取らないで有名(?)なのに

あなたにこの思いを伝えたら、、、

シルク、メンバー、そしてあなたとの関係は

どうなるんだろう?

絶対に言えない。この思い。。











シルクside

マサイはあなたのこと好きらしい。

あいつならあなたのこと任せられるかも。

俺じゃ、ずっとはあなたと一緒にいられない

マサイなら、あなたを幸せに出来るかも。。

マサイがメンバーに言ったら

メンバーの関係に亀裂が入るかもしれない。

俺はマサイにどうして欲しいんだ?

自分が分からねぇ










あなたside

私はもっきゅんの事が好き。。

だと思う。。。

なんか、胸の当たりがザワザワ(?)する。。

マサイくんと出かけてとっても楽しかった。。

でも、多分もっきゅんのこと好きな、はず。。

自分が分からない。

プリ小説オーディオドラマ