第23話

約束の金曜日
984
2021/07/21 11:00
マサイ
マサイ
約束の金曜が来てしまった。。。
ンダホ
ンダホ
マサイ、本当に大丈夫??
マサイ
マサイ
え、??
ンダホ
ンダホ
この前からテンションめっちゃ低いけど
マサイ
マサイ
あ、いや大丈夫!
ンダホ
ンダホ
何かあったらすぐ連絡してね?
マサイ
マサイ
おう!わかった。
あなた
あなた
ただいまー!
マサイ
マサイ
おかえり
ンダホ
ンダホ
やっば早く逃げなきゃ
あなた
あなた
早く、だほちゃん帰って!!笑
ンダホ
ンダホ
じゃーね!何かあったらすぐ連絡するんだよ!?
マサイ
マサイ
おう!ありがとな
あなた
あなた
あと10分くらいで着くって、、、
マサイ
マサイ
お、おう





10分後







りりあ
りりあ
おじゃまします!
あなた
あなた
あ、はーい
りりあ
りりあ
あらぁあ、本物のマサイ様??
マサイ
マサイ
う、うん。フィッシャーズのマサイです。
りりあ
りりあ
か、かっこよすぎますわ♥
マサイ
マサイ
あ、あははは
あなた
あなた
マサイくん編集しなきゃなんだよね??
マサイ
マサイ
お、おう!
マサイ
マサイ
りりあちゃん(?)ごめんね。
あと5分で家に帰らなきゃなんだよね😅
りりあ
りりあ
そうなのですね。。
りりあ
りりあ
写真撮らせていただいてもいいかしら??
マサイ
マサイ
い、1枚だけなら、、、
りりあ
りりあ
あなたちゃん!撮っていただいてもいいかしら?
あなた
あなた
え、あ、うん!(なんか、やな気持ち)
あなた
あなた
行くよー!はいっチーズ!
📸カシャ
りりあ
りりあ
あなたちゃん!ありがとう!
マサイ様もありがとうございました!
りりあ
りりあ
早めに帰りますわ!あなたちゃん!
今日はこの会を開いていただいてありがとう!
りりあ
りりあ
マサイ様もわたくしと会っていただいてありがとうございました!
マサイ
マサイ
あ、いや、短い時間でごめんな
あなた
あなた
いえいえー!
りりあ
りりあ
(また会えるといいな❤❤❤)
マサイ
マサイ
(もう会いたくない)
あなた
あなた
(なんだろうこの気持ち。。。)

プリ小説オーディオドラマ