第24話

気持ち。
993
2021/07/31 04:00
あなたside

マサイくんとりりあちゃんの写真撮った時、

なんか、なんだか、嫌な気持ちになった。。

よく分から無い感情。。

あなたは、もっきゅんが好きなのに。。

もっきゅん、、?マサイくん??

自分の気持ちが分からない。

モヤモヤする。。。。

ザカくんに相談しよ、、、






マサイside

りりあちゃんと隣に座った時、、、

とても居心地が悪かった。。

あなたといる時は、居心地がとてもいい。

でも、あなたはまだ高校生。。

俺はもう大人なんだ、、

もし、同い年だったら、、

もし、俺にもっと勇気があれば。

同い年だったらどうなってたんだろう。。

普通に告白して、普通にデートもできたよな、、

きっと。。。




シルクside

あなたは、このメンバーのなかの誰かのことが好きなんだろうな

もし、メンバーとあなたが付き合いはじめたら、?

そして、別れたら??どうすればいい??

メンバーに亀裂が入るのは嫌だ。

でも、あなたが想いを閉じ込めるのもいやだ。。

俺はどうすればいいんだ?

兄として、?リーダとして、?

どうすれば……

これは難しい。。しょうがない。

メンバー会議を開こう。。

メンバーに亀裂が入っても。。

俺は、兄の立場に置いても、リーダの立場においても

間違った判断をしているのかもしれない。。

でも、前へ進まなければ。。。




ザカオ&あなたのLINE
あなた
あなた
ざかくんー
ザカオ
ザカオ
ん?どした?
あなた
あなた
あのさ、
ザカオ
ザカオ
なになに??
ザカオ
ザカオ
恋のはなし??
あなた
あなた
うん。
あなた
あなた
自分の気持ちが分からないの
ザカオ
ザカオ
うん
あなた
あなた
あなたは、もっきゅんのことが好きなのに
あなた
あなた
マサイくんとりりあちゃんが、隣にいた時
あなた
あなた
なんか、嫌な気持ちになってさ、
ザカオ
ザカオ
うん
あなた
あなた
どうしてかわからない
ザカオ
ザカオ
うーん、
ザカオ
ザカオ
きっと、あなたはマサイのことが好きなんだよ
あなた
あなた
え、?
あなた
あなた
う、ん、?分からない。
ザカオ
ザカオ
少し1人で気持ちを整理しな!!
ザカオ
ザカオ
(●︎´▽︎`●︎)
あなた
あなた
うん
ザカオ
ザカオ
そうすればきっと、自分の気持ちが分かるよ
あなた
あなた
わかった
あなた
あなた
聞いてくれて、相談乗ってくれてありがとう!
ザカオ
ザカオ
おう!がんばれよ!

プリ小説オーディオドラマ