第3話

自宅にて、。
2,984
2021/05/29 00:56
あなた
あなた
ただいまー!
ンダホ
ンダホ
あなたおかえり!
あなた
あなた
あれ?お兄ちゃんは?
ンダホ
ンダホ
シルクは買い出し行ってるよー!
あなた
あなた
そーなんだ!ありがとう!だほちゃん!ニコッ
ンダホ
ンダホ
あなたは可愛いねぇ。。
なでなで
あなた
あなた
やめてよ笑笑
ンダホ
ンダホ
ごめん、ごめん笑
シルク
シルク
ただいまー!
あなた
あなた
あ!おかえり!!
ンダホ
ンダホ
お、シルクか、おかえりー
ダーマ
ダーマ
ただいまー!
シルク
シルク
え?お前の家じゃないんだけど、?笑
ダーマ
ダーマ
え?俺の家じゃないの?笑
ンダホ
ンダホ
笑笑
あなた
あなた
笑笑
あなた
あなた
今日はみんな来るの?
シルク
シルク
あ、うん!今日は、全員集合だよ!
あなた
あなた
やったー!!
ンダホ
ンダホ
全員集合って久しぶりだよね!
ダーマ
ダーマ
俺仕事でぇ来れなかったしな?
シルク
シルク
そーだな笑
モトキ
モトキ
おっじゃましまーーす!
マサイ
マサイ
お邪魔しますー!
ザカオ
ザカオ
おじゃまします!
あなた
あなた
あ!みんな来た!?いらっしゃい!!!ニコッ
モトキ
モトキ
あなたは、相変わらず可愛いね(/// ^///)
マサイ
マサイ
可愛いすぎだろ笑
シルク
シルク
お前ら下がれ!俺の妹だぞ?手を出すのか?
ザカオ
ザカオ
手は出しません!笑
シルク
シルク
じゃあ、足を出すのか?笑
マサイ
マサイ
あぁ足を出す。。笑
ンダホ
ンダホ
玄関で何してるの〜?
ダーマ
ダーマ
家の中に入りたまえ。
モトキ
モトキ
お前の家なの?笑
ダーマ
ダーマ
あぁ
シルク
シルク
俺の家だわ笑
あなた
あなた
あなたの家でもあるよ!?
マサイ
マサイ
だな笑
ザカオ
ザカオ
そーだね笑
ザカオ
ザカオ
そーいえば、家の前にあなたと同じ制服着た女の子がいたよ?
モトキ
モトキ
あ、そーそー!いた!
ンダホ
ンダホ
え?そーなの?俺来た時はいなかったよ!
ダーマ
ダーマ
俺が来た時もいなかったなぁ
シルク
シルク
あなたの、友達か?
あなた
あなた
(窓を除く)
あなた
あなた
【あ、りりあちゃんだ、、、どーしよう、、、】
モトキ
モトキ
大丈夫?
あなた
あなた
あ!大丈夫だよ!クラスメイトの子
マサイ
マサイ
なんでいるのか分かる??
あなた
あなた
ごめん。分からない。。
ザカオ
ザカオ
学校の友達には俺らのこと話してないんだよね?
あなた
あなた
うん。
ンダホ
ンダホ
ほら、みんなあなたに質問攻めしないの
シルク
シルク
あいつ、何しに来たんだろな?
ダーマ
ダーマ
友達になりたいんじゃねぇの?
あなた
あなた
分からない。明日聞いてみるよ!
シルク
シルク
おう!
モトキ
モトキ
じゃあ、切り替えて撮影しよっか!
マサイ
マサイ
そーだな!
ザカオ
ザカオ
何かあったら言ってね?
あなた
あなた
わかった!あなた部屋で課題終わらせてくる!
シルク
シルク
おう!がんばれよ!(あなたの頭をなでる)
あなた
あなた
あ、ありがとう////
あなた
あなた
【なんで、りりあちゃん私の家の前に、】

プリ小説オーディオドラマ