第12話

お見通し
1,564
2021/05/30 13:16
ンダホ
ンダホ
もときー!
モトキ
モトキ
ん??
ンダホ
ンダホ
もときってさあなたのこと好きなんでしょ?
モトキ
モトキ
え?え?
ンダホ
ンダホ
違うの??
モトキ
モトキ
なんで、そう思ったの?
ンダホ
ンダホ
あ、あなたのこと見てる時目が輝いてたから!
モトキ
モトキ
そ、そうなの??
ンダホ
ンダホ
好き?
モトキ
モトキ
う、うん。。
モトキ
モトキ
シルクには言わないでね?
ンダホ
ンダホ
なんで??
モトキ
モトキ
関係が崩れてしまいそうで怖いから。
ンダホ
ンダホ
わかった。。
シルク宅


シルク
シルク
マサイ〜
マサイ
マサイ
ん??なに?
シルク
シルク
お前あなたのこと好きだろ?
マサイ
マサイ
え、もちろん好きだよ。
妹みたいだし。
シルク
シルク
違うよ。恋愛で
マサイ
マサイ
え?
シルク
シルク
え?
マサイ
マサイ
な、なんでそう思ったんだよ、?
シルク
シルク
あなただけにはやけに優しいし
目で追ってるから
マサイ
マサイ
【そんな事してたのか?俺、、】
シルク
シルク
で?どうなんだよ
マサイ
マサイ
うん。好きだと思う。。
シルク
シルク
そーなのか
マサイ
マサイ
おう、、
マサイ
マサイ
でも、俺このまま、この関係でいたいから。
シルク
シルク
関係が崩れるのが怖いのか?
マサイ
マサイ
え、う、うん
シルク
シルク
大丈夫だよ。きっと





あなたとザカオのLINE
ザカオ
ザカオ
あなた〜!
あなた
あなた
ん??どうしたのー?
ザカオ
ザカオ
こないだの好きな人いるって話!
あなた
あなた
え、やだぁ笑
ザカオ
ザカオ
教えてくれよぉ
あなた
あなた
えぇ〜やだよぉ
ザカオ
ザカオ
お願い!!
あなた
あなた
お兄ちゃんにもメンバーにも言わない?
ザカオ
ザカオ
言わない!!
あなた
あなた
【ザカくんなら相談に乗ってくれるよね】
ザカオ
ザカオ
言わないって約束するから!
あなた
あなた
わかった。内緒だよ!?
ザカオ
ザカオ
うん!
あなた
あなた
もっきゅんのこと好きなんだと思う、。
ザカオ
ザカオ
【マサイじゃないの?】
ザカオ
ザカオ
えー!そーなんだ!
あなた
あなた
内緒だよ??
ザカオ
ザカオ
うん!
ザカオ
ザカオ
教えてくれてありがとう!
あなた
あなた
またね!
ザカオ
ザカオ
おう!じゃーな!





--------キリトリ線--------

状況を整理すると。。。

シルク→マサイがあなたの事好きって知ってる

ンダホ→モトキがあなたの事好きって知ってる

ザカオ→あなたがモトキの事好きって知ってる

ダーマ→何も知らない

--------キリトリ線--------




学校のシーン少ないから、、いつか無くなるかも。。。

☆してくれた人!フォローしていくね!♥

応援ありがとう!!





--------キリトリ線--------

プリ小説オーディオドラマ