第6話

りりあ様登場?
2,182
2021/05/29 15:08
あなた
あなた
いってきまーす!
シルク
シルク
行ってらっしゃいー!
学校へ向かって歩き出す。。
あなた
あなた
【学校着いたらりりあちゃんと話さなきゃ】
学校に着いた。
りりあ
りりあ
そーなのよ!こないだもぉ
クラスの人達 女子
クラスの人達 女子
さっすがぁリリア様!
あなた
あなた
おはよー
クラスの人達 女子
クラスの人達 女子
あなたちゃん!おはよ!
あなた
あなた
おはよー
りりあ
りりあ
あら、あなたさんじゃない、
ごきげんよう
あなた
あなた
おはようございますー
りりあ
りりあ
それでねぇ
クラスの人達 女子
クラスの人達 女子
すごいですー!
あなた
あなた
あの、りりあちゃん
りりあ
りりあ
あら?どーしたの??
あなた
あなた
昨日、何してた??
りりあ
りりあ
フィッシャーズ様の動画を拝見してたわ?
あなた
あなた
そ、そっか、
りりあ
りりあ
どうして??
あなた
あなた
あ、いや、りりあちゃんは何してたのかな〜と思って、、
りりあ
りりあ
あら、そうなのぉ
あなた
あなた
うん
授業が終わり。
帰る時間となった。。
あなた
あなた
じゃーねー!
クラスの人達 女子
クラスの人達 女子
ばいばーい!
--------キリトリ線--------

雑ですみません_(。_。)_

--------キリトリ線--------
あなた
あなた
【リリアちゃんじゃなかったのかな、?】
その頃フィッシャーズは?
モトキ
モトキ
なずなってさ、好きな人いるのかな?
ンダホ
ンダホ
え!それ!気になる!!
ザカオ
ザカオ
俺も気になる!
ダーマ
ダーマ
シルク知らねぇの?
シルク
シルク
聞いたことないなぁ
ンダホ
ンダホ
えぇ
マサイ
マサイ
ザカオ
ザカオ
シルクが知らなかったら俺らは知らないよな笑
モトキ
モトキ
分からないよ?シルクには言わないかもしれないじゃん?
ンダホ
ンダホ
シルクに言ったら、、、
シルク
シルク
あぁ??
ダーマ
ダーマ
おい!マサイ人どうした?
マサイ
マサイ
シルク
シルク
マサイ?
マサイ
マサイ
あ!あ?
ンダホ
ンダホ
え?
マサイ
マサイ
【やばっ、明日のことが心配で。聞いてなかった、。】
モトキ
モトキ
大丈夫??
マサイ
マサイ
大丈夫だ!
ダーマ
ダーマ
聞いてなかったなぁ?
マサイ
マサイ
え、あ、ごめん
ザカオ
ザカオ
(時計を見る)
撮影しなきゃじゃない?
シルク
シルク
あ、、そーだな!
--------キリトリ線--------

こんな感じで大丈夫かな??
あ!切り取り線のとこは、作者が思ってることとか説明とかだから、物語には関係ないよ!どんな感じで進めるべきか全然見通しが経ってないんだよね笑
ま!頑張って進めてくね〜!
じゃ!シルクくん締めていただいて
シルク
シルク
あ、おれ?笑
シルク
シルク
アデュー!笑
--------キリトリ線--------

プリ小説オーディオドラマ