第7話

🐴🐶1
1,847
2020/05/01 12:17
ドギョムside













僕は、今イライラしてる、、、
自分でもイライラする事は、滅多に無いと思ってたけど、僕の恋人がね!!!
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ウジヒョーン!
ウジ
ウジ
あ?
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
大好きですぅぅぅ♡
ウジ
ウジ
フッ(笑)遠慮させていただきます。
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
酷い~~~
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
良いもん!
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
俺には、、
そうだよね!ミンギュには僕がいるもんねぇ〜
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ウォヌヒョンがいるしぃーー!
え?、、、、そこは、僕でしょーーーー!!!






こんな感じで嫉妬させてくるの
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ウォヌヒョーンゲームしましょうよぉぉおおお!!
ウォヌ
ウォヌ
え、嫌
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
な、なんでぇ、、
ウォヌ
ウォヌ
お前ゲーム弱いじゃん
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
そ、そんな事ないもん!!!
ドギョム(受けか攻めかは内緒
ドギョム(受けか攻めかは内緒
じゃあミンギュ僕とゲームしよう〜
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
良いの!!
するする~~~
ドギョム(受けか攻めかは内緒
ドギョム(受けか攻めかは内緒
じゃあ俺の部屋行こうか!
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
うん!!!!
ウォヌside
やっと行った
ウジ
ウジ
やっと行ったな、、
ウォヌ
ウォヌ
うぉっ、、
ウォヌ
ウォヌ
びっくりした、、
ウジ
ウジ
それよりも、、どっちが受けなんだろうな、、
ウォヌ
ウォヌ
あの様子じゃあミンギュじゃない?
性格的に
ウジ
ウジ
いや分からないぞぉ〜
ウォヌ
ウォヌ
どうなんだろ?
ウジ
ウジ
ま、今日の夜わかるだろ(笑)
ウォヌ
ウォヌ
だな(笑)
ミンギュside
俺の恋人のドギョマがゲームに誘ってくれたー!!
あ〜楽しみぃーーー!!
ドギョム(受けか攻めかは内緒
ドギョム(受けか攻めかは内緒
ヒョーン!ベッドに寝てください!
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
なんでぇ?
ドギョム(受けか攻めかは内緒
ドギョム(受けか攻めかは内緒
そういうゲームなんですよ!
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
へぇー
ドギョム(受けか攻めかは内緒
ドギョム(受けか攻めかは内緒
ヒョーン待っててねぇー
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
はーい!
なんだろう!
と、内心ワクワクさせながら待っていた
ドンッ
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
え?
ドギョマに床ドンされてるぅー!
けど、ドギョマ喋らなくない?
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
んぅ!、、
そう、思っていたらいきなりキスされた
流されるままにキスされると口の中になにか液体が入ってくる
ゴクッ
の、飲まされた
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
はぁ、、はぁ、、、、ドギョム マ、、、な、何飲ませたの、、はぁ、、、はぁ、、
ドギョム(受けか攻めかは内緒
ドギョム(受けか攻めかは内緒
えぇーーーーー、、媚薬♡♡
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
は?
ドギョム(受けか攻めかは内緒
ドギョム(受けか攻めかは内緒
今夜は、楽しみましょう(笑)
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ま、待って、、
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
ミンギュ(攻めか受けかは内緒
んぅ!、、あぁ、、//
ドギョム(受けか攻めかは内緒
ドギョム(受けか攻めかは内緒
んっ、、///はぁ、、、////

プリ小説オーディオドラマ