第5話

ちょっと休みます
50
2019/09/08 22:08
果無 スグリ
果無 スグリ
すいません二日ぐらい
お休みさせてもらいます
果無 スグリ
果無 スグリ
本作者マリルリルが体調を崩しまして
学校には行けるのですが
小説が...少ししか書けなくて...
復帰したら一気に小説出すつもりです!
マリルリル
マリルリル
ごめんよ代理さんエフッゴホッ
果無 スグリ
果無 スグリ
ちょっと無理しないでください!
まさか診療室から逃げたんですか?
マリルリル
マリルリル
そうだyゴホッコホッ
えっとですね読者の皆様
大変申し訳ありまsゴホッゴホッ
果無 スグリ
果無 スグリ
ほらぁやっぱり
診療室に戻った方がいいよ
sinpeisin
sinpeisin
そうだよ
zomuu
zomuu
そうだよ
マリルリル
マリルリル
あっ...ゴホッゴホッ
果無 スグリ
果無 スグリ
という事でおとなしく寝ててねー
マリルリル
マリルリル
いやだぁぁぁ!
いいの向こうで治すから!
小説書くから!エフッゴホッゴホッ
sinpeisin
sinpeisin
無理だよこんな状態で小説書くなんて
俺と添い寝する?
マリルリル
マリルリル
いやです(キッパリ
zomuu
zomuu
じゃあ戻ろう!
飯食うで!
マリルリル
マリルリル
あっこれ死にましtゴホッ
zomuu
zomuu
よいしょ
マリルリル
マリルリル
あっ待って僕歩けるから⁉︎
歩けるから下ろして⁉︎ゴホッ
sinpeisin
sinpeisin
添いn
マリルリル
マリルリル
わかりましたおとなしくしてます
果無 スグリ
果無 スグリ
ふふっw今回はこれで終わりますかw
マリルリル
マリルリル
笑わないdゴホッゴホッ
果無 スグリ
果無 スグリ
それじゃあバイジャネー!
皆様本当に
マリルリル
マリルリル
ごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ