前の話
一覧へ
次の話

第7話

2人の打ち明け
874
2018/08/26 01:56
私の部屋もできてからある日
松本潤
あなた?俺だけど、入っていい?
あなた
う…うん!いいよ!
松本潤
あのさ、俺以外にもにのが告ってたなんて知らなかったんだ。なのに、困らせるようなことお願いして悪かった。ごめん…でも俺は、今のあなたの恋を応援するよ!
あなた
え。大丈夫だよ!ありがと!コッチも、いい返事してあげられなくてごめん…
松本潤
おう…
またある日
櫻井翔
あのさ、俺だけど入っていい?
あなた
いいよー!
櫻井翔
あなた…ごめん!あんな急に困らせるよう質問して悪かった。すまない。
にのと仲良くしろよな?笑
あなた
大丈夫だよ!ありがと!
分かってるよ?笑
そんなこんなで1週間もしたら元に戻り普通に喋れた
櫻井翔
あなた〜おはよっ!
あなた
おー翔くんおはー
松本潤
おはーあなた
あなた
おーはよ!松潤
二宮和也
あなた〜おはよっ!
あなた
にのおはよっ!
相葉雅紀
あなた〜おーはーよー
あなた
相葉ちゃんおはよっ!
櫻井翔
俺リーダー起こしてくるわ
リーダーの部屋にて
櫻井翔
リーダー?ご飯だよ!食べよ?
大野智
今行くー💤😪💤
櫻井翔
って寝ないで笑
大野智
うん!分かってるよ!笑
ご飯タイム
あなた
今日どこか行きたーい!
松本潤
今日俺オフだよ
大野智
僕ロケ
相葉雅紀
僕志村どうぶつ園の収録
二宮和也
俺ニノさんの収録
櫻井翔
俺オフー
あなた
3人でどこか行こー
松本潤
おけー
櫻井翔
いいね!
二宮和也
俺もう行かなきゃ
あなた
にのいってらっしゃい!
大野智
僕もいってきまーす
あなた
リーダーいってらっしゃいー
相葉雅紀
僕も!
あなた
相葉ちゃんいってらっしゃい!
櫻井翔
でーどーします?
あなた
スタバ行きたいなぁ
櫻井翔
いいよ!
松本潤
俺もー
あなた
じゃ、きーまり!
スタバ到着
あなた
私先買ってきちゃうね!
櫻井翔
おう
松本潤
あのさ、俺にのが告ってたなんて知らなくてこの前あなたに告ったんだよね…いい返事なんて帰ってこないのにさ
櫻井翔
え、ちょっと待って。俺も告ったんだあなたに
松本潤
は?告った人が3人いたってことか
櫻井翔
3人もだったら、困るよなそりゃ…
櫻井翔
でも!俺はにのと仲良くしろよな?って応援したからもう悔いは無いよ
松本潤
俺も、応援したから悔いなんてもう無い
あなた
お待たせー
櫻井翔
俺らも買ってこよっか
松本潤
そうだな
みんな買って合流
櫻井翔
やばっ!これめっちゃ美味しいよ!
松本潤
これも美味い!
あなた
やっぱスタバは、美味しいよね!
松本潤
もうこんな時間だよ…早いな笑
あなた
帰ろっか
櫻井翔
そうしよ
帰宅
あなた
はぁーただいまぁー!
櫻井翔
元気だな笑笑
松本潤
ほんとに笑
みんなも帰ってきて合流
そして、就寝
─────────────────
作者
作者です!
こんな感じに松潤と翔くんを書いてみました!
これからよろしくお願いします!と言いたいところですが、今日から更新するのが遅くなります💦すみません💦
なるべく早く更新しようと思います!
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ