第12話

少クラでござんすw
316
2020/11/17 15:50
少クラ見たことないのでこんな感じかなぁ?で書いてます。
許してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第3話から3年が経ちました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
河合郁人
河合郁人
さぁ〜今週も始まりました!
ザ少年倶楽部!
桐山照史
桐山照史
今回のテーマは「感謝」です!
少し飛ばします。
河合郁人
河合郁人
次はジャニーズWESTでぇす
自己紹介やる?
中間淳太
中間淳太
やらしてくださいよw
みんなの自己紹介が終わり最後あなただけ!!
あなた

こんばんはヽ(^0^)ノ
ジャニーズWEST最年少15歳中学3年生
桐山あなたです!よろしくお願いします!

河合郁人
河合郁人
あれ?もう中3?!早いね笑
少し前まで僕の腰に届くかなぁ?ぐらいだったもんねw
てか今身長何センチ?
あなた

今は、135センチです!

重岡大毅
重岡大毅
チービ
あなた

ホンマに重岡嫌い

重岡大毅
重岡大毅
なんでやねんΣ\(゚Д゚;)
あなた

ホンマに「ちかずくなや!」

重岡大毅
重岡大毅
なんかごめんなぁ
まぁ〜こんな感じで進んで終わりました!






短くてすみません┏○ペコ
身長のくだりあったじゃないですか!
私は中学校1年生で、身長がなんと!な、ななんと!130cmなんですねw
小さすぎません?w誰か身長分けてくだせぇぇぇぇ!

プリ小説オーディオドラマ