前の話
一覧へ
次の話

第1話

グループ?!
656
2020/12/31 01:53
ジャニーさん
Youは、これからBADで活動してもらう
あなた

え?!でもまだ僕2歳ですよ?いいんですか?

ジャニーさん
いいんだ。Youはこれからが大事なんだよ!だからグループで頑張って欲しい。
あなた

わ、わかりました。

あなた

失礼しました。

やっほ〜!元気?
なんて言ってる間に楽屋着いちゃった(/∀≦\)てへっ♪♪


コンコン
あなた

失礼します。

桐山照史
桐山照史
ん?ってあなた!?
中間淳太
中間淳太
あなた?!
桐山照史
桐山照史
どうしたん?急に
あなた

そ、それがさ、僕さ
B.A.Dで活動することになっちゃてさ

桐山照史
桐山照史
え?!
そっかそっか
俺らと活動できるんやな!
一緒に頑張ろうや!!
中間淳太
中間淳太
せやで!あなた
これから俺らと頑張ろうや!
あなた

うん!僕頑張る!

桐山照史
桐山照史
どうせあれやろ?
俺まだ2才やのに…とか思っとたんやろ?!
あなた

Σ(・ω・;)ギクッ

な、なんでわかったん?!

桐山照史
桐山照史
誰やと思ってんねんw
お前のお兄やで?
中間淳太
中間淳太
wwwww







えぇ〜とですねw
更新遅くてすみません_(。_。)_
のんびりと更新していきますので!更新されるの待っててください!
お願いです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

プリ小説オーディオドラマ