第2話

恩人
4,112
2019/03/31 15:16
莉犬
莉犬
ジェルくん!遅いー!
みんな心配したし!!!!
珍しく!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ころん
ころん
ってかさ、その後ろにいんのだれ?
You
You
Σ(;´Д`)
さとみ
さとみ
か、可愛い
ななもり。
ななもり。
さとみくん……
本音漏れてる……笑
さとみ
さとみ
あっ笑
るぅと
るぅと
ほんとですね笑
ジェル
ジェル
ほーら、出できぃーや
You
You
|*・ω・)チラッ
|彡サッ!
ジェル
ジェル
大丈夫やー
You
You
こ、こんばんわ……
莉犬
莉犬
って!何その傷!!!!!
さとみ
さとみ
首に跡ついてんぞ!?
You
You
あっ、ぇっと、その、
You
You
はぁはぁ
苦し……ぃ
)ガクガクブルブル
ころん
ころん
過呼吸!?
どーしたらいいの!?
るぅと
るぅと
ころちゃん落ち着いて!?
You
You
はぁ……はぁ
はぁ…………はぁ
ゴホゴホ
ななもり。
ななもり。
深呼吸
ななもり。
ななもり。
吸ってー
You
You
すー
ななもり。
ななもり。
はいてー
You
You
はー
るぅと
るぅと
【背中をさする】
落ち着いてください!
ジェル
ジェル
大丈夫か?
You
You
は、はい、大丈夫です
You
You
ありがとうございました
ジェル
ジェル
あ、風呂入ってきな?
あったまって疲れとってな
ジェル
ジェル
服、ぜってー俺のでかいやんな笑
莉犬
莉犬
僕の!僕のなら着れるんじゃない?
ころん
ころん
そーだな笑
莉犬ちっちゃいもんなー
莉犬
莉犬
馬鹿にすんな!
るぅと
るぅと
ほら、お風呂であったまって来てください(*ˊᗜˋ)
You
You
は、はい
↓↓↓お風呂に行きました。
雑でごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))
You
You
傷が、、、しみる
暖かい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
お風呂から上がって
着替えました。
You
You
あ、暖まりました。ありがとうございます
みんな
みんな
(か、可愛い……!)
莉犬
莉犬
(/ω\*)プシュ---♥(僕の服でもだぼだぼ。どんだけちっちゃいんだろ、)
ころん
ころん
お?お?りーぬくん?照れちゃってんの??笑
ななもり。
ななもり。
……( '-'  )
さとみ
さとみ
……( '-'  )
るぅと
るぅと
……( '-'  )
ななもり。
ななもり。
ま、まぁね、てかさ、泊まるっても部屋、1番安全そうなのだれ?
莉犬
莉犬
ジェルくん無し!!!
ジェル
ジェル
おーい笑
さとみ
さとみ
てか、寝ないと明日学校じゃないのか?
莉犬
莉犬
あ、そうだった
莉犬
莉犬
でも、なんでジェルくん学校いたの?もう卒業したでしょ?笑
ジェル
ジェル
散歩や
You
You
……
ジェル
ジェル
あ、そーだった笑どこで寝るん?笑
るぅと
るぅと
待ってください!……お名前を聞いてもいいですか?
ジェル
ジェル
やって、言ってあげな
You
You
あなた、あなたです。。
莉犬
莉犬
かわいー名前!(*ฅ́˘ฅ̀*)
You
You
(/// ^///)
ジェル
ジェル
どーしたん?笑
照れてんの??
You
You
て、照れてないです/////
ち、近い( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ころん
ころん
あー!ジェルくん泣かした!
ジェル
ジェル
ごめんって笑
莉犬
莉犬
きょーは僕があなたちゃんと寝る!!
いこ!
You
You
あっ、
(りーぬくん以外)
抜け駆けしやがって( ˘•ω•˘ )
明日は(俺だ/僕です!)
そして、莉犬くん(?)
の部屋に連れていかれて、
莉犬
莉犬
どーぞ!!
寝ていいよ!
You
You
えっ、で、も、ここは、莉犬さんの、へや、なので、
You
You
私、床でいいです。
莉犬
莉犬
んーーーーー
莉犬
莉犬
あ、じゃぁ一緒に寝よっ!!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
You
You
えっ、
莉犬
莉犬
おいで?
You
You
し、し、失礼しましゅ!
莉犬
莉犬
(*´∇`)噛んでる笑
可愛いい
ギュッ
You
You
あ、あ、あ、
莉犬
莉犬
大丈夫、何もしないからこっちの方が暖かいし、ね?
おやすみ
You
You
うぅ

プリ小説オーディオドラマ