第2話

✩.*˚
797
2020/02/05 06:07
あなたside.
こんにちはぁ!(笑)


ただいまシンメの長尾さんとめっちゃ美形な道枝さんとゲームしております!(笑)
長尾謙杜
ねぇ、みっちーぃぃ(笑)
道枝駿佑
あなた早すぎ(笑)
はい。絶賛マリオカートなうです。(笑)
あなた
いや、謙杜おそすぎwww
長尾謙杜
2人が早いだけー(笑)
大橋和也
お、マリオカート??
わ、うるさい大橋さん来ましたね((
道枝駿佑
大橋くんもやりますか??
ちょ、道枝さん?え?
大橋和也
ちょあなたそんな顔しないでや〜!!
あなた
えぇ、、だってうるさくなる…
長尾謙杜
最年少が何言ってんのwww
あ、そう。あなた最年少なんです。

にしたくとかふーがとかとあとかこたとか同級生♡
あなた
いや、違うやん?(笑)
道枝駿佑
なにが(笑)
あなた
精神年齢的には最年長でーす!
大橋和也
うそつけ(笑)
長尾謙杜
丈くんやろ絶対(笑)
あなた
あ、丈くんには勝てへん。(笑)
けど西畑には勝てる(笑)
西畑大吾
なんか呼びました〜?(笑)
あなた
呼んでないでーす。おかえりくださーい(笑)
道枝駿佑
大吾くん(笑)
大橋和也
まぁ、言えてるかもしんないね(笑)
長尾謙杜
いや、大橋くんに言われたないと思いますよ(笑)
あなた
謙杜にもね(笑)
流生(マネージャー)
あなたーー。りとかんが呼んでるよー
あなた
あ、ありがと!今行くー!
え、りとかん誰が呼んだんやろー(笑)
まぁ、行きますか。
あなた
てことでまたねー(笑)
はっすんあなたの続きやっといて(笑)
長尾謙杜
えぇ、あなたりとかんのとこいくの…??
道枝駿佑
ねぇまだ遊びたい…!
あなた
みっちーに関しては遊べばええやんけ(笑)
謙杜、すぐ帰ってくるから(笑)
待っとって(笑)
長尾謙杜
ん!はよ帰ってきてな!
流生(マネージャー)
全く…(笑)
皆あなたに甘すぎ(笑)
道枝駿佑
流生くんあなたのこと狙わないでくださいよ?!(笑)
流生(マネージャー)
なわけ、こんなあほ(笑)
あなた
え、ちょ、それはそれで酷ないか?(笑)
長尾謙杜
ならいーけど…(笑)
ちょっと皆にイタズラしたろ…(笑)
あなた
あのね、あなたはお前らのものやない。
一応好きな人おるからな?
なにわ男子-あなた
は?!?!
うっわぁ。信じたわ(笑)
好きな人なんて出来るわけないのに(笑)
大西流星
僕のあなたなのに〜(泣)
あら、流星さんかわいい((
高橋恭平
誰やそいつ…ちょ、え?
恭平…語彙力更に低下した…?
藤原丈一郎
え、誰???
てかそれ言ったらみんなしぬで?!
は、あなたに好きな人できたらみんな死ぬはやばすぎ((
西畑大吾
あなた…とりあえずだれ?
なにわ男子-あなた
だれ???
こっわ…どしよ(笑)





あ、りとかん所逃げよ(笑)
がちゃん(とびら開けてダッシュ(笑))
なにわ男子-あなた
うわ、、逃げた…
りとかん楽屋
あなた
やっほぉ!!
西村拓哉
あ!!あなた〜〜!!((ギュ
あなた
ねぇ、にしたくはなせぇ(笑)
西村拓哉
やだぁ!
あなた
こたんとこ行きたいの!!
そう、私こた大好きなんですよ☆
にしたくはなしさへんし…まぁ、自力で抜けますか。

ひゅっ((抜けた
西村拓哉
んえ?!
あなた
こた〜〜♡
嶋﨑斗亜
思いっきり♡ついてますよ。六華さん。(笑)
大西風雅
うわ、きも
あなた
わ、ふーがひどい!やだ!ねぇこたぁ!!
岡崎彪太郎
あなたちょっと離れて(笑)
當間琉巧
あなたが振られとる(笑)
あなた
こたひど(笑)
西村拓哉
僕なら振らないですよ☆
あなた
にしたくは頑固拒否。
嶋﨑斗亜
言われようが(笑)
あなた
とあは好き!!
嶋﨑斗亜
僕もあなた好き!!
あなた
わ、もうこた降りてとあいこっかな(((
岡崎彪太郎
え、、それは、、悲しい…(笑)
あなた
うそうそ(笑)
こたがいっちばーん!
當間琉巧
あの、、ふうさん地味に嫉妬すんのやめません?(笑)
大西風雅
嫉妬してないし…
あなた
ふーがもすきよ!るうくも好き!
西村拓哉
だからなんで僕は入ってないの?!(笑)
こんこん
あなた
わ、嫌な予感…((
長尾謙杜
やっぱいた!!!あなた!!
ちゃんと話を聞かせてもらおっかな?(笑)
あなた
ねぇ、まじでりとかん助けて
嶋﨑斗亜
何があったんですか…?(笑)
道枝駿佑
あなたに好きな人がいるって…
りとかん
はぁ?!?!
西村拓哉
それは許さん!
だれやあなた!
あなた
ねぇもうほんとにやだ!!!!

プリ小説オーディオドラマ