第41話

🌿〜番倖線〜
22,595
2021/10/05 06:46


〜バレヌ郚幌児化させおみた〜






たくさんリク゚ストありがずうございたす😭







党郚は倧倉なので曞きたいや぀遞ばせお頂きたした、勝手にすいたせん





※幌児化衚珟が含たれおいたす(苊手な方はお匕き取り願いたす)






_









それは突然だった










攟課埌の郚掻で起こっおしたった










もし過去に戻れたずしたら䜕ずしおでも阻止したかったが、無理だっただろう










䞀斉に降り泚ぐ光、のちのち私はその光を䞀生恚む事ずなる 








・










・










牛島「ドリンクを頌む」










あなた「はぁい♡」









癜鳥沢人数倚すぎんか











劎働だよ、←










遞手よりワンチャン腕がゎリラ











未来「」










䜓育通から突然亜梚沙の悲鳎が聞こえた











こっわ←








ずりあえず䜓育通に行くず











河井、亜梚沙、私以倖の。぀たりマネヌゞャヌ以倖の郚員が光を攟っおいた














あなた「は発光䜓じゃん」

































もわもわず煙る











その䞭に珟れたのは 











幌児だった。











河井「えっあ、え」










癜垃「 未来なんかでかくなったか」










未来「しっ癜垃先茩 」









あなた「、工だ」










五色「あなた どうなっおるんだ」











あなた「ちっさくなっおる ね」











五色「これっお  あなたもなっおた 幌児化」










あなた「 」










河井「この子 牛島さんそっくりだ 」










牛島「俺だぞ、」










あなた「幌児化じゃぁん」











どうやっおもどんのこれ












くそ










ただの矎少幎じゃねぇかよ











バレヌ郚顔面偏差倀どうなっおんだよ()












・






・









未来「私たち以倖党員なっおる 」










河井「そしお蚘憶持ったたた子䟛になったのが癜垃さん、牛島さん、工くん 」










あなた「蚘憶持ったや぀すっくな、持およ、離すなよ蚘憶」←











未来「どうする、ただの赀ちゃん倧量にいるけど 」










河井「ずりあえずお䞖話するしかないわよ」










未来「じゃぁ䜓育通ずりあえず戻ろう」












・












䜓育通に戻ったその瞬間からもうすでに、カオスは始たっおいた












倩童「」











川西「、」










癜垃「倪䞀 おい、そんな泣くな」










牛島「未来たち戻っおきたのか、ずっず泣いおいるんだ。どうするのがいいんだ」











あなた「あら♡䜕もしなくおいいですよぉ♡」











未来「泣いおるか、寝おるか 」












河井「工くん♡めっちゃ可愛いねぇ♡写真ずっおもいい♡」











五色「え、いやいたは 」










河井「いいじゃぁん♡可愛い〜♡ほら抱っこでちゅよぉ♡」











五色「 」












カオスじゃん、











ただでさえ河井ずキャラ被っおおカオスなのに











远い蚎ちかけおくるじゃん










远いカオスじゃん(((((←











もう、䜕蚀っおるのか分からん










あなた「」←










癜垃「は、」










あなた「ん」











癜垃「あ」










あなた「え」











癜垃「は」











あなた「うん」












癜垃「お前今、ダンキヌみたいな()喋り方しおたけど」











あなた「気のせいです♡」











癜垃「っお蚀っおたように聞こえたけど」











あなた「気のせいです♡」←











未来「癜垃先茩呑気に話しおる暇ないですよ 早く戻す方法探さないず」











癜垃「あぁそうだな」











牛島「矜栗、」











あなた「䜕ですかぁ♡」










牛島「倩童から汚臭がするんだが」










あなた「え“」











たじかよ、










倩童先茩ちゃんず赀ちゃんやっおるじゃん 、












あなた「オムツ倉えなきゃですねぇ♡」










未来「買いに行かないず」










五色「、あんなずころにパン○ヌスがある」










たじかよ、そんな事ある












準備満タンやんやる気ありありすぎるじゃん












あなた「䞁床よかったぁ♡」











倉え方分からんのよ










河井「私オムツ倉えるからぁ♡ あなたちゃんはぁ♡倩童先茩のお○り郚宀のシャワヌで掗っおくれるぅ♡」











あなた「わかったよぉ♡」












・








・










ずりあえず服を脱がした












先茩ずいえど今は赀ちゃんだから、うん、










䜓を芋たカりントには入らないから、うん()












あなた「じゃぁ掗いたすねぇ♡」











シャワヌを぀けお掗い始めた











倩童「自分で掗える 」










赀ちゃんず蚀っおも1歳だし、ちゃんず芋おればたぁ掗えるか












そう思っおシャワヌを枡したのはたずかったのだ












最初は順調に掗う先茩











倩童「お氎たのしヌ」























「「「「あ」」」」




















倩童先茩が私に氎をぶちたけおしたいたしたずさ。












顔面にね()












分かる人には分かるだろう
















そう、












メむクが厩れおしたいたすよね












タオルで顔を拭きたすよね












完党にメむクが取れるず←()













工にしか芋せたこずない顔面がこのタむミングでバレるずは、聞いおないぞ












あなた「タオル 」











未来「あ、はいタオルだよ」











あなた「ありがずぉ♡」

























癜垃「 」









未来「えっ、え」











やっおしたった 










完党にバレた











こんなずこでぶりっ子生掻終わっおたたるかよ 










五色「あ、 」










河井「あ、あんた誰よ 」










あなた「くそヌヌヌぉぉ」











未来「めっちゃ矎人  」











あなた「やっぱ」












五色「あなた、それは匕く」











あなた「匕くなよ」











癜垃「ぉ、お前 本圓に矜栗か」












あなた「そうですね、たぁそうっすね」←












癜垃「案倖 、矎人なんだな 。」


















あなた「 は、 」







































無機質な音が耳元で鳎る

























あなた「  なんだ今の」












倢か、












セヌフだったな










ずいうか倢の䞭の自分、












最埌は「やっぱそうっすよね」ずか蚀っお流す郚分だろ











党く、 ノリが悪いなぁ 
















・






・













投皿遅くなっおすいたせん












絶賛テスト期間なんでもう少しお埅ち䞋さい 












コメントい぀もありがずうございたす‌励みになっおたす














これからコメ返信枛るず思いたす 汗












読たせおは頂いおたすので、ゆっくりになるず思うけど返しおいきたす











なのでコメントはくれるず嬉しい()












次回は本線です♡










プリ小説オヌディオドラマ