第25話

🌿
25,174
2021/05/22 07:02






白布「お前…包帯巻くの下手だな」







あなた「そうですかぁ♡?」







お前が頼んだんだろこの白髪ぱっつん、工の身長低いばんめ(((








文句言うな








白布「なんで分かったんだよ」







あなた「見てたらわかりますよぉ♡捻挫ですかねぇ♡」








白布「…」







不満そうな顔やめろ









あなた「亜梨沙にやってもらった方がいいですよぉ?♡私こういうの苦手だしぃ♡」








白布「お前でいい」








は、なんなんこいつ()








白布「お前ってぶりっ子なんだよな」








は?ぶりっ子ですけどぉ?♡








あなた「なんでですかぁ?♡」








白布「思ってたぶりっ子と違うなって、十分ぶりぶりしててキモいけど。未来の事いじめたりやたらに男子に近づくんかと思ってた」







え、ぶりっ子感出てなかった?()







もっと男子に近づけばいいの?







え()








あなた「近づいて欲しいですかぁ?♡」







白布「黙れ、」







ぴえん



























とりあえず巻けた







瀬見「大丈夫か?」






白布「大丈夫です」







天童「あなたチャンよく気づいたね〜」







あなた「ありがとうございますぅ♡」








ちょい待ち








亜梨沙怖いって!







めちゃ睨むやん!







怖!



















〜部活後〜








未来「あなた、白布先輩に好かれてるとか勘違いしないでよね。私のものなんだから」







え、







怖()

プリ小説オーディオドラマ