第34話

🌿
24,029
2021/08/05 12:55



未来「白布先輩!ドリンクできました…!どうぞ!あ、皆さんもどうぞ〜!」







白布「…ありがとう」







牛島「助かる」







天童「未来ちゃんありがとねー」







瀬見「サンキューな、」








うわ、うわ







お礼言ってる()







あのお礼の言葉さえも忘れたバレー部員が(特にしらぶん←ここ重要)








お礼言ってるよ(((←







河井「グスンひどいよぉ亜梨沙ちゃん♡私が作ったのにぃ♡横取りはよくないよぉ♡」








未来「あれ…、?私も作ったよ?気のせいじゃない?」








河井「ひどぉい♡グスン」









あの、まじやめてもろて()










カオスすぎて草なんだが










てか河井は無理だろ、お前、ぶりっ子なんだからよ()←









そんな「未来は仕事押しつけてきた挙句、横取りするようなクソなんですぅ♡」作戦通用しないだろ









って言う事で河井は嫌われている自覚をしましょう









亜梨沙ちゃんは性格が悪いですね、直しましょう










そして、何より物申したい事があります









そのドリンク















作ったの私なんですけど?








は?










え?









私が作ったドリンクを、河井が横取りしようとして、亜梨沙に横取りされると










1番の被害者()










私が1番可哀想













ブチギレてもいいんだけどさ










私がこの二人の喧嘩的なのに入ったらさ









さらにカオスになるよねって、










だから入らないでおこうって言う









そういう慈悲なわけ









は?私優し











________________









はい、申し訳ございませんでしたドゲザ








あまりにも浮上しなさすぎてクソほど通知たまってました(まじ200くらいたまってた草)







ってわけで流石に投稿させてもらいました









コメントとかたまってたのに返信できてなくてごめんなさいッッッッッッッ







ゆっくりだけど返信していきます!




















というか今回、夢主ちゃん一言も喋ってなくね?







心で語りすぎてた

















































プリ小説オーディオドラマ