第29話

🌿
24,006
2021/06/21 09:11

〜学校〜






あなた「あ、亜梨沙と姫花ちゃん♡おはよぉ♡」







河井「…、」







未来「…、あっ姫花おはよぉ♡」








おっとぉ?







無視()?







泣いちゃうよ?







河井「…」







姫花ちゃん…









まじわろた







いいぞーいいぞーもっとやれー








ガラガラ






五色「あ、あなた…じゃなくて羽栗、さんおはよう」







工だ







あなた「工くぅん♡おはy((」







河井「工くん!♡おはよぉ〜♡」







は?







なんやこいつ、被せてきよって








五色「あ、河井さん…おはよ…、」








河井「姫花でいいよぉ〜?♡」







体をくねくねさせながら工にベタベタしてる








きっも←








イカかな…








未来「五色くん、おはよ」ニコ







五色「おはよう、」








工がモテモテな件について←







五色「あなたなんか今日、匂いすごくない?昨日お風呂入った?」コソ







あなた「きみ、すごいどストレートに聞くね()モテないよ←」コソ








五色「で、何でなんだ?」







あなた「ファブリーズぶちまけた←」コソ








五色「…、うん?なんて?」








あなた「ファブリーズぶちまけた←」








五色「もう一回言ってって言う意味じゃない()てか、ファブリーズって消臭スプレーだよ?人間にかけて良いもんじゃないぞ?」







あなた「あ、そなの。まぁラベンダーのいい香りという事でいいではないか」







五色「……、そうだな、」









河井「(こいつ…工くんと仲良いのかしら…)」








私たちは河井姫花という第2のぶりっ子がこっちを睨んでるという事も知らずに“仲良く”話していたのであった












プリ小説オーディオドラマ