第48話

🌿
21,954
2021/11/27 11:00





ジャーーーー









各々がシャワーを浴びている中











私はすぐさま終わらせた










もちろんメイクも綺麗さっぱり












何も言わず









そっと









湯船に浸かる











あとはただひたすら待つ!!!










みんなが気づくのを待つ!!!!











河井「ふぅ〜。お風呂入ろー」










お、まずは河井か










河井「あったか〜、って…羽栗。なんで後ろ向いてんのよ」










あなた「えぇー♡顔可愛くないからだよぉ♡」←










河井「へぇ笑じゃぁ絶対私の方が可愛いーじゃん。ま、いっか」











え、







あの









ちょっと待ってもらって??












そこは「えぇ〜見せてよぉー笑」とか言う場面だと思うのですが












あなた「まっまぁ?そんなに言うなら?見せてあげますけど?」











河井「別に言ってないし。てかぶりっ子キャラなくなってるわよ」











あなた「それはあんたもじゃん」










河井「はぁ?私は別にぶりっ子じゃないし」










未来「何二人で喋ってんのー?」










河井「未来。ってブッ。あんた結構メイクで誤魔化してんのね笑ブハ」










見たいー










未来「は?何言ってるの?」










河井「あ、率直に言わないと伝わらなかった?ブスだねって」









未来「な、…!姫花の方が…!」











あなた「ちょっと二人だけで会話しないでくれるぅぅ♡?」











そう言うと同時に振り向いた












未来「てか、あなたの方が絶対ブス……ぇ」










河井「……は?いや待ってありえないでしょ」










未来「だっ誰?」










あなた「えぇ?酷いなぁ♡ あなたちゃんですけどぉー?あれぇもしかして可愛いすぎて声出ない〜?」









未来「本当にあなた!?」










白服「亜梨沙ちゃんどうしたのー?」











未来「ぇ、あ…いえあなたが」









雀田「ん?ってもしかしてあなたちゃん!?めっっっちゃ可愛いじゃん…!」










白服「ゃば〜。美人、女優みたい」









あなた「嬉しいーですぅ♡」










清水「あなたちゃんよかったの??」










あなた「どうせバレてたと思うんで!大丈夫っす」










谷地「あなたちゃんはやっぱ可愛いなぁ」










あなた「やっちゃんの方が100億倍可愛いと思う」(切実)










未来「…」










あなた「雀田さんと白服さんは多分何が何だかって感じだと思うんで説明すると、昼間のぶりっ子は実は演技ってかんじですね」









白服「演技…」










雀田「でも、なんでわざわざ?」










あなた「理由はないんですけどね〜、まぁ言うと面白そうだったからですかね」←











白服「なるほどー」←















プリ小説オーディオドラマ