第28話

🌿
24,217
2021/06/20 08:49
どうもあなたです。







ただいま家にいます!








さっき100均で香水買ってきた()








そしてですね、なんかファブリーズ入れたら良いらしいので







一緒にぶちまけていこうと思います()



















準備完了ッッッッッッ








我ながら凄い匂いだわこれは








一周通り越して良い匂い()、ではなくもなくもない








学校に行こう







昨日、転校生凄かったぁー







もう、ガチガチぶりっ子()







男に愛想振りまくってたなぁ









バレー部入るって言ってたしな








亜梨沙も早速目つけてた







めっちゃ仲良くしてたよ







最初の私みたいに()







まぁ転校生ちゃんは殺意丸出しだったけどね(白い目)









バレー部、カオスになるんだろーな((








楽しみだな←











_____________________________








テスト終わったよ








色んな意味で終わったよ







とりあえずこれから投稿頻度頑張って増やしますッッッッッッ


短くてごめんよっ

プリ小説オーディオドラマ