第38話

🌿
23,357
2021/08/29 07:06
前回の話で「あれ?セッターは?」ってなった方…!





申し訳ないです





セッター難しいポジションだし誰かが適当に上げる感じでいいかなとッッッ






でも基本夢主があげると思います…!





書いてなくてすいませんッッ







____________________________








先生「時間あんまないから15点マッチのデュースなしなー」











時間ないのになぜ試合をするのでしょう









お、向こうのチームは










亜梨沙がスパイカーで河井がセッターと










え、大丈夫なの











河井は割と運動できそうだったけど…












亜梨沙大丈夫なの()












まぁいいんですけどね、敵だから









先生「試合開始…!ピーッッ」










相手チームのサーブから









あ、あの子運動神経が亜梨沙チームではわりといい方の子だ










んー









バッ(打つ音)








わーチャンスボール









まぁバレーなんて普段することないだろうしこんなもんなんだろうけど











てか、まぁ流石に取れるやろ(フラグ)










バンッ ボン ボン…







あれま、







野々原「わ…ッ、ご、ごめん…」











下野「大丈夫でしょー、私もあれ取れなぁい」










いや、フラグ回収はやッッッ










ハヤッッッ








まるで漫画のような回収の仕方











さすが私…!天才的…!











そこから4回ほど後衛の佐々木さんと野々原さんが狙われ得点を取られた









0対4









うわーー








わたしがとりたいー








前衛だしまじとれない









やばすぎィ⤴︎








無理すぎィ⤴︎









未来「あっれー?どうしたのあなた?弱くない…?w」










は?
















は?









未来「やっぱ運動できないんだぁ(笑)」










お前、まじぶっころピーー










てか亜梨沙にいわれたくねぇよ











あなた「そうかなぁ?♡亜梨沙こそ油断しないようにねぇ?♡」










未来「ふん」









あなた「彩歌ちゃん♡次来たら私がとるからぁ♡何もしなくていいよぉ♡」










野々原「は?え、…うん、分かった」











うん、









絶対オーバーでとってやろ









まじ、めちゃ得意だからオーバー










ぜってぇぼこす









____________________________







反省はしております🙇‍♂️









課題に追われすぎてた









おわんねぇよッッ








終わったけどッッッ()









明日から多分いつもより頻度あげると思います(多分)










今日も後一回は投稿します








せめて3日に一回は目指して頑張る💪



























誰かskyってゲーム持ってたらフレンドなろ…( ˙-˙ )


















プリ小説オーディオドラマ