第7話

本編じゃないけど絶対見て
29,427
2020/11/24 11:19




うわぁぁぁぁぁぁぁっ




本編じゃなくて申し訳ないッッ




最初に言うの忘れてたんで今言いますけどッッッ





この作品に似てるのがあれば言っていただきたい汗





俺が似せちゃってる可能性あるし、逆にパクられてる可能性があるんでね





もし俺が似せちゃってる側だったら即刻謝罪しに行くんでっっ





そしてこの作品は(いや、他のもだけども)パクられたくないんでッッ





似てるのあれば言っていただきたいッッ





我が確認しに行くぜよ









ご協力お願いします!







あ、リクエスト待ってる!




番外編とか、質問でもいいよ!(あ、あなたちゃんへのね?俺でもいいけど)







※只今定期テスト期間なんで投稿頻度下がります










プリ小説オーディオドラマ