第30話

🌿
23,821
2021/07/05 05:13


河井「羽栗さぁん♡私今日バレー部見学行きたいんだけどぉ♡案内おねがいしてもいいかなぁ♡」








あなた「もちろん♡いいよぉ♡」








河井「ありがと♡」








やだ怖い





ぜったいなんかあるやつやん



























あなた「亜梨沙ぁ♡姫花ちゃんが♡バレー部入るからぁ♡連れてくねぇ?♡」







未来「私が連れてく」







あなた「わかったぁ♡」







未来「いこ?姫花」







河井「うぅん♡」







なんだこいつ







未来「じゃ、先行っとくね?」







亜梨沙は亜梨沙でなんでマウントとってくんの?







羨ましくないよ?






え?







なんなの?








私から変な匂いするからなの?








〜部活〜







白布「また新しいの連れてきたのか」







未来「転校生です!バレー部入りたいらしいですし…ダメですか…?」







上目遣いッッッ







可愛いのムカつく!






白布「別に…悪いとは言ってない」






照れんな、ぱっつん!






















プリ小説オーディオドラマ