第21話

🌿
26,375
2021/04/02 08:06


未来「あなた…!?なんでレシーブできて…」






ん?んん?







えっとぉ






うん








やってしまった⭐︎








いや、⭐︎で済まされる話じゃないんよ







もういっそ開き直るか…?








よし







あなた「何ですかぁ?♡レシーブしただけですよぉ?♡」






未来「それはそう、なんだけど…」






白布「お前、今とったの牛島さんのスパイクだぞ…綺麗にセッターに帰って来たし」






あなた「たまたまですよぉ?♡私ってば運動神経悪いですもん♡とれるわけないじゃないですぁ♡」






瀬見「ま、まぁそうだよな。若利のスパイクがそんな簡単にとれるはずないしな」







やっべぇ







私嘘つくの上手いのでは←







才能だ才能







てか牛若めちゃ見るやん〜







怖いぃ






あなた「さ、っさぁ!♡練習再開しましょぉ♡」






牛島「そうだな」







もう一生流れ玉とらんとこ…









______________






本編短くてごめんねっ






次頑張るー💪







って事で何人か質問してくれたのでジャッと答えちゃいます!









好きだなんて照れるーッッッッッ((((







えと研磨ですね!







研磨好きよ普通に







推しではないけど好き






可愛いんだよね癒し生命体みたいなね








よっしゃ次っっ


んんー






やっぱそこは烏野だなぁ推しいるし







でも青城の教育方針とか好き





あと溝口くんにどやされたい







白鳥沢はうん、監督怖いからいや←








監督で見るなら鴎台!!








めっちゃ良い監督じゃね?







最後にこの前アンケート取らせていただいたので答えたいと思います!







124票も!あざす!






答えちゃいますね







あ、見たくない人は飛ばしてねー








えとぶっちゃけるとしらぶんと未来ちゃんはね…











別れますねッッッッッ







はい()







よし、じゃぁコメント♡⭐︎いっぱい待ってます♡








よろしく!

プリ小説オーディオドラマ