第16話

🌿
25,521
2021/03/13 09:23


あはは






いちゃつきやがって








亜梨沙ちゃんは毎日しらぶんの自慢だし?






うっせぇんだよねマジで





(ウッセェウッセェウッセェワ())






未来「でさぁ〜白布先輩がねッ」





あなた「それは良かったねぇ♡(棒)」





未来「…最近あなたちょっと冷たくない?」





あなた「そぉ?♡別にふつーだよぉ?」






未来「ま、私があの白布先輩と付き合ってる事が羨ましいんでしょ?」





あなた「そんな事ないよぉ♡白布先輩は私のタイプじゃないしぃ?♡」





未来「強がちゃってぇ〜。そうそう白布先輩は私の事特別扱いしてくれるんだぁ」





訳(白布先輩はお前の事何て見てないわ、私のものなんだよ)





あなた「白布先輩ってちょっと癖強いからぁ♡あんまモテてないと思うんだぁ♡」





訳(しらぶんの事好きな奴はお前くらいだから誰も羨ましがってねぇよ、調子乗んな)






未来「いくらあなたでも馬鹿にするのは許さないよ?」ニコ





あなた「亜梨沙、自意識過剰じゃないぃ?♡別に馬鹿にしてないけどぉ?♡」





未来「ぶりっ子なあなたよりはマシだと思うけどなぁ?」






あなた「当たりだよぉ♡私可愛いもん()自意識過剰にもなるよねぇ♡というか亜梨沙今、自分が自意識過剰だって認めたよねぇ?♡」






未来「チッ」






プリ小説オーディオドラマ