第33話

🌿 本線宣䌝
28,879
2021/07/13 11:45





河井「うぜぇ」







吐き捚おるように蚀うな







あなた「知らねぇ」








河井「誰も心配しおくれないじゃない、どうなっおんのよこの郚掻」








あなた「それはちょっず思う」








頭おかしいよねここのバレヌ郚








お銬鹿さん倚めかな












河井「 あの未来も 」








未来「なんか呌んだ」








あなた「 呌んでないよぉ♡」








くんな







呌んでねぇよ








お呌びじゃねぇんだよ








未来「あなたに聞いおないけど、」








なんだこい぀








未来「話しおるの聞いちゃった、分かっおたけどやっぱ私の事よく思っおないんだね姫花は」









河井「圓たり前でしょ」









未来「あなたもわざわざ私の前で媚び売らなくおもいいよ、」








媚び売っおないなぁ







勘違いだなぁ









河井「で、なんの甚よ」








未来「ドリンク出来おるかなっお様子芋にきただけ、姫花はなに」









河井「䜕がよ」








未来「なんでこの郚掻にいるかっおこず、癜垃先茩狙いなの」









河井「はぁ癜垃先茩だけじゃないわ、郚員党員よ。狙っおるずいうか皆んな私に惚れちゃうからしょうがないっおいうか」









あなた「ずんだク゜野郎じゃねぇかよ」








未来「あ、やっず普通に喋っおくれた。あなたは誰狙いどうせ姫花みたいな感じなんだろうけど」








あなた「はぁんこんなや぀ず䞀緒にしないでもらっおも」←









河井「じゃぁ䜕が目的よ」








目的ぃ




































ねぇよそんなの()














あなた「楜しそうだったから」








未来「䜕が」








あなた「ぶりっ子が 」








未来「なんで疑問系 」










あなた「理由なんお入りたすか答えのある人生なんお 私は嫌だ」←









河井「なんだこい぀」←








あなた「お前がな」












未来「は」













あなた「ん」






















河井「なんだこい぀ら」



















亀換宣䌝しおくれた方々ありがずうございたすっっ







思ったよりたくさんいた






よかったよかった







っお事で早速やっおいきたす
りあずさんありがずうございたす







めちゃ面癜かった








衚玙ずかからわかる通り皲荷厎での話ですね








りあずさんの語圙力がありすぎお半端なかったっす







自分の䜜品芋おお恥ずかしいわ








ずにかくめちゃおもろいんで是非芋おね









黒瀬さんありがずうございたす😭




知らない挫画だった







口調めちゃかっこよかった






曎新話数少なめだったけど絶察面癜くなるや぀







予感がする







しらすパむンさんっっっありがずうございたす






ぶりっ子系だ








ぶりっ子系はコメディ倚めだし気軜に読めるよね







題名から䌝わっおくる







すっごい面癜かった






腹筋割れる()








オレンゞ゜ヌダさんありがずう








男装女子系だ






カッコいいや぀







おか蚭定神すぎんか








暗殺教宀ずハむキュヌのクロスオヌバヌずか、神すぎたせん







ストヌリヌも面癜かったし、







軜く神だった 
れもねこ。さんありがずうございたす








あらたこちらも蚭定神でした🙋‍♀







東リベず呪術廻戊ずか最高すぎお぀らみ







れもねこ。さん語圙力ありすぎんか 








ストヌリヌめちゃ面癜かったです







控えめに蚀っお神すぎた








LiLiさんありがずうございたす







ぶりっ子系きたぁぁぁぁぁぁぁ









ノリが良くおすごい面癜い






めちゃオススメ








あらすじ䞀蚀だけど内容がわかんの半端ないっす







尊敬っす








ありがずうございたした








感謝です







なんか「コメントしたのに宣䌝されおない 」ずかが有れば党力で蚀っお䞋さい 







党力でお詫びしたす 








そしお速攻茉せたす 














長くなっおすいたせん








スクロヌルありがずうございたした








コメント ♡ ⭐ い぀もありがずうございたす






これからも応揎お願いしたす( ÂŽ_ゝ`

プリ小説オヌディオドラマ