第14話

🌿
26,058
2021/02/09 11:07






んん?






ん?






ちょ、ちょ、皆様聞いて下さって??







今亜梨沙からの爆弾発言があったんですけど??






え?






何かって?






私がしらぶんの話して煽ってたらね?






ちょっとキレ気味にね?






未来「私、白布先輩と付き合ってるんだけど。勘違いしなでよ白布先輩があなたの事好きなんてありえないから」





って言ったんですけど








幻聴かな??






幻聴かな??







リア充ですか?








リアルに充実しちゃってます??






ふざけんなリア充






爆ぜろォォォ






あなた「えっとぉ♡亜梨沙それバレー部みんな知ってるのぉ?♡」





未来「知らないけど」





あなた「亜梨沙凄いじゃん♡落とせたんだねぇ♡みんなに言ってもぉいい?♡」





未来「勝手にすればー?」





んっふ♡






うざ♡






絶対あれじゃん







バカップルじゃん






公開したら人の目気にせずガンガンイチャつくやつじゃん






なんだよぉ







亜梨沙はMなのかよぉ







うわぁぁぁ





周りがリアルに充実して行くぅ







プリ小説オーディオドラマ