第44話

🌿
20,345
2021/10/30 16:06



白布「遅いぞ羽栗、」










あなた「心配してくれたんですかぁ♡?」










白布「は?勘違いすんな」









あなた「照れちゃってぇ♡可愛いですねぇ♡」










白布「うざ…、」










未来「あなた…!白布先輩困ってるでしょ!人の彼氏に色目使ってんなよブス











こわー亜梨沙ちゃんこわー笑











てかブスって酷いなおい










ブスって言う方がブスなんですぅ〜()










自分の顔鏡で見てから言えよ←










牛島「俺らが泊まるところは確か、合宿所の2階だ。マネージャーは一階の端の部屋で共同だそうだぞ」









未来「分かりました…!」










あなた「じゃぁ♡部屋行こっかぁ♡」











未来「うん!」










白布「未来、また後で」









未来「荷物置きにいくだけですから〜!、行こっあなた、姫花」










河井「うん♡」










はぁーーーーーっっ










リア充ゥゥゥーーーーーー










うぜぇぇぇぇぇぇ











しらぶんうぜぇぇぇぇぇ(((











無駄に顔いいのうぜぇぇぇぇ










亜梨沙はお前、化粧で誤魔化してんの知ってるからな!











化粧技術すげぇよ!()











褒めてあげるよ!是非教えて下さいッッッッッ←












(深夜に書いたらこういうことになるんだなって思い知りました)













ぶりっ子メイク下手すぎるからまじで










いいんだけどさ、リアルな感じでてて






















未来「ひろ、他のマネさんはもう荷物置いてるみたいだね」











河井「荷物置いたらどこ行けばいいんだっけ」










あなた「第三体育館な、さっき言ってたのもう忘れた?脳みそ詰まってないねー」←










河井「は?うっさいわね。お前に言われたくねぇよ、頭悪いくせに」










あなた「えーぴえん🥺泣いちゃうなぁ♡悲しいなぁ♡」









未来「馬鹿なことしてないでさっさと行くよ。」









河井「私に命令しないで」











女って怖い









私が言うのもなんだけど、ほんとうん()










態度豹変しすぎな?










河井キャラ変わりすぎわろた










亜梨沙は怖すぎ、目つきやば。可愛くねぇぞ











そして私はさっきから特大ブーメランなんよ










自覚しようか、うん(((












______________________________







結構いいペースなのでは??(遅いけど)










できれば1週間に一回以上あげたいので頑張ります










深夜に書くこと多かったりするんで謎テンションだし、設定やばいしでヤバいけど()










我慢して見てね










あといつも♡、⭐︎、コメントくれる方本当にありがとうございます…!✨








おかげ様でランキング入りしました!👑

今後ともよろしくお願いします…ッッッッッ

プリ小説オーディオドラマ