第42話

🌿
21,890
2021/10/26 10:28


河井「川西先輩♡姫花眠くなってきましたぁ♡」









川西「…」










河井「肩借りていいですかぁ♡」









川西「…」









河井「照れちゃってぇ♡可愛いですねぇ♡」









川西「あー、やべぇ悪寒する、鳥肌がすげぇわ。風引いちゃったかなー」










白布「おい、お前無かったことにすんな」














まぁなんだかんだで、着きましたとさ  カツアイカツアイ








































あなた「でっっか、合宿所でっっか」











五色「まぁ4校来るしな」










あなた「すご…」










鷲上「羽栗、未来、河井、マネージャーで集まりがあるそうだ。場所は第三南相談室、行ってこい」










未来「あ、はい!姫花、あなたー!いこ!」










あなた「うん♡」










河井「…」



























??「あ!きたきた」










??「早速集合かけてごめんね〜」










未来「あ、いえ!大丈夫です!」









??「とりあえず自己紹介しとこ!私は雀田かおりです〜!梟谷の3年だよー」









??「同じく梟谷3年の白福雪絵でーす」










清水「清水潔子、烏野の3年です」









谷地「お、同じく烏野の一年…!やや谷地仁花でありますッッ…!」











んんん顔面偏差値クソたけぇ










私たちが出る幕じゃなさすぎんか










未来「えっと、白鳥沢高校1年の未来亜梨沙です…!亜梨沙って呼んで下さい!」











河井「白鳥沢一年、河井姫花でーす」











あなた「えとぉ♡白鳥沢一年生のぉ♡羽栗ぃ♡ あなたでぇす♡」











谷地「羽栗… あなたちゃん…?」











清水「え、あなたちゃん!?」












雀田「え、そこ知り合い…!?」












やっべやっべ









あなた「えぇ♡違いますよぉ♡同性同名じゃないですかぁ♡?」










清水「まぁ確かに顔は違うかも…」












そうだそうだ










私はこんなにブスじゃないぞ












______________________










短いし雑で申し訳ない…










遅すぎてめちゃリムられるので











流石に投稿頻度上げます










申し訳ないィィ汗

プリ小説オーディオドラマ