第23話

🌿
25,496
2021/04/14 09:08



白布「お前、アドバイスできんのかよ?未来はいつも頑張ってくれてるけどお前はどうだか」







はん?






何ですか?ツンデレですか?








私は貴方より長い時間バレーしてきたんで?







アドバイスとか?







楽勝(?)ですけども?








あなた「一応前の学校でもぉ♡アドバイスやってたんでぇ♡大丈夫ですぅ♡」







白布「あっそ」







うわぁ








愛想わるぅ







牛島「アドバイスする時のノートいるか?全員分だからな大変だろう」







あなた「あ、大丈夫ですぅ♡」







五色「え、大丈夫なのか?頭悪いじゃんあなた」







あなた「酷いな」







五色「まぁ本当の事だし、」








あなた「工くんや、本当の事でも言っていい事と悪いことがあるんだってママに習わなかったかな?それに私は記憶力だけはあるんでねッッッッッ」







五色「じゃぁ何で頭が悪いんだよ…」







あなた「そんなのこっちが聞きたい」








五色「それな」








あなた「そっそれな?何に共感した…?さてはおめぇ絶対話聞いてないだろ」







五色「とりあえず、俺は練習戻るから。アドバイスよろしくなっ!」








あなた「段々、私の扱い酷くなってません?ピエン泣いちゃうよ?ピエン」







うん()誰もいない()







泣いちゃう←ピエン







牛島「羽栗、練習始めるぞ」







あなた「はーい」
























うわぁー牛若スパイクすげぇー







工は、綺麗だけどなー疲れそう()







大平先輩はレシーブ綺麗だけど、若干レシーブ後の体制が崩れてる







山形先輩はまぁレシーブ完璧だし大体は大丈夫か、







しらぶんは…






未来「やっぱ、白布先輩上手だなぁ〜セットアップ綺麗だし〜」







どっから湧いて来た?()







あなた「そぉ?♡確かに上手だけどぉ♡ちょっと惜しいなぁ♡」








疲れのせいか、トスが微妙に雑くなってる







あとはーレシーバーがセッターに上手く返せなかった時とかのネットからすこーし離れたとこからするセットが苦手なのかなぁ







未来「は?何様なの?そんな事言ってるならあんたはできるの?」






うん、まぁできるね()







あなた「そんな事どうでもいいけどぉ♡白布先輩♡多分、足少し痛めてると思うんだぁ♡」







未来「別にいつもと変わらないじゃん、適当な事言ってない?」






は?言ってませんけど?(白目)








あなた「そんな事ないよぉ?♡」






未来「どうだか」






やれやれという顔で見てくる亜梨沙に一発食らわしてやりたい気分だった




















プリ小説オーディオドラマ