第7話

教室3🌼
756
2020/09/22 08:36
五十嵐あなた
五十嵐あなた
💭めちゃめちゃ優美ちゃんのこと言われてる
やっぱり可愛いもんなー優美ちゃん 私のことも言われてるのかな?
私が隣にいるのおかしいもんなー
佐伯優美
佐伯優美
ん?あなたどうしたの?
五十嵐あなた
五十嵐あなた
…?
佐伯優美
佐伯優美
いや顔が思い詰めた顔してたから
大丈夫?
五十嵐あなた
五十嵐あなた
ごめんね大丈夫だよ
佐伯優美
佐伯優美
ほんと〜?
なんかあったらなんでも言ってね!
五十嵐あなた
五十嵐あなた
うん!
佐伯優美
佐伯優美
💭あなたなにか悩んでる?私が守らないと
教室  ガラガラ

クラスメイト女
クラスメイト女
同じクラスだー
めっちゃ綺麗美しい
クラスメイト女
クラスメイト女
話しかけよー
佐伯優美
佐伯優美
席左隣だね
💭やったー!
五十嵐あなた
五十嵐あなた
うん優美ちゃんが隣で嬉しい!
クラスメイト女
クラスメイト女
ねぇねぇ
佐伯優美
佐伯優美
ん?
クラスメイト女
クラスメイト女
名前なんて言うの?
佐伯優美
佐伯優美
私?佐伯優美
クラスメイト女
クラスメイト女
優美ちゃんって呼んでいい?
私はるり
佐伯優美
佐伯優美
いいよ
るりちゃんね
クラスメイト女
クラスメイト女
ありがとう
るりが去っていった
五十嵐あなた
五十嵐あなた
人気者だね優美ちゃん
佐伯優美
佐伯優美
いやいやそんなことないよメガネと前髪外せばあなた人気者になるのに
五十嵐あなた
五十嵐あなた
ん?その後なんて?
佐伯優美
佐伯優美
あっいやいやあなた可愛いのにって
五十嵐あなた
五十嵐あなた
可愛くないよ
佐伯優美
佐伯優美
そんなこと言って
メガネ外そか?笑
五十嵐あなた
五十嵐あなた
ダメダメ絶対ダメ
みんなこんなブスな顔見たらみんな引いちゃうよ
私をいじめちゃうよ
佐伯優美
佐伯優美
あなた自分に自信ないね
可愛いのに
五十嵐あなた
五十嵐あなた
私の顔みて何も言わないの優美ちゃんだけだよ
佐伯優美
佐伯優美
いやいや可愛いから
下手したら世界一可愛いからね
五十嵐あなた
五十嵐あなた
そんなお世辞いらないよ
可愛くないもん
佐伯優美
佐伯優美
可愛いですよ素顔見せたら惚れない男はいないぐらいに
五十嵐あなた
五十嵐あなた
ん?なんて?
佐伯優美
佐伯優美
いやいや‪w
五十嵐あなた
五十嵐あなた
何?
佐伯優美
佐伯優美
なんでもないよ
ほら先生来たよ
五十嵐あなた
五十嵐あなた
後で聞くからね笑
佐伯優美
佐伯優美
はーい
はい座ろ笑
五十嵐あなた
五十嵐あなた
うん
先生の話を聞いてホームルームが終わり帰る時
佐伯優美
佐伯優美
あなた帰ろ?
五十嵐あなた
五十嵐あなた
うん
ピーンポーンパーンポーン
「1年佐伯優美ちゃんと五十嵐あなたちゃん生徒会室に来てくださーい」
クラスメイト女
クラスメイト女
えっえっこれってE-girlsだよね
クラスメイト女
クラスメイト女
えー生徒会に入るとか?
クラスメイト女
クラスメイト女
嫌でも優美ちゃんは分かるけどなんであなたちゃんも?
クラスメイト女
クラスメイト女
わかんない‪w
五十嵐あなた
五十嵐あなた
来いだってさ
佐伯優美
佐伯優美
行こか
五十嵐あなた
五十嵐あなた
うん
生徒会室
コンコン
生徒会  E-girls
生徒会 E-girls
はーい
佐伯優美
佐伯優美
失礼します
楓
お〜来た
佐伯優美
佐伯優美
え〜っと何でしょう
佐藤晴美
佐藤晴美
話したかったから呼んだだけだよ笑
須田アンナ
須田アンナ
あっ!!
石井杏奈
石井杏奈
何何?
須田アンナ
須田アンナ
あなたちゃんちょっとこっち来て!
五十嵐あなた
五十嵐あなた
佐伯優美
佐伯優美
行ってきな
五十嵐あなた
五十嵐あなた
うん
あなたとスダンナと杏奈は生徒会室にある別室に行った
須田アンナ
須田アンナ
ねぇねぇあなたちゃんメガネ外してみていい?
五十嵐あなた
五十嵐あなた
えっ
えーとブサイクですよ?
須田アンナ
須田アンナ
見て見なきゃわかんないよ‪笑
五十嵐あなた
五十嵐あなた
はい
五十嵐あなた
五十嵐あなた
(メガネを取る)
石井杏奈
石井杏奈
お〜可愛い
石井杏奈
石井杏奈
髪の毛してあげる
触るよ?
五十嵐あなた
五十嵐あなた
はい
須田アンナ
須田アンナ
緊張しなくていいよ!笑
石井杏奈
石井杏奈
はい出来た
こっち向いて?
五十嵐あなた
五十嵐あなた
(2人の方に向く)
須田アンナ
須田アンナ
わぁーーーー
石井杏奈
石井杏奈
おーーーーー
武部柚那
武部柚那
どうしたん!
武部柚那
武部柚那
ってわぁーー
楓
柚那までどしたん
楓
って誰!
ちょっとちょっとこっち来て
五十嵐あなた
五十嵐あなた
…??
佐藤晴美
佐藤晴美
どう…えっめちゃめちゃ可愛い
えっどういうこと
五十嵐あなた
五十嵐あなた
えっ可愛くないですよ
生徒会  E-girls
生徒会 E-girls
いやいや可愛いですよ
私たちより可愛い
YURINO
YURINO
ちょっと待ってなんで顔隠してたの
五十嵐あなた
五十嵐あなた
えーと小学校の時に男の子たちにいじめられててそれが怖くてお母さんに言ったらメガネって言われてそれからこれかけてます
山口乃々華
山口乃々華
えっいじめられてたの
佐藤晴美
佐藤晴美
多分それいじめてるというか男子が好きな子にするやつだと思う
武部柚那
武部柚那
あ〜それ有り得るね
須田アンナ
須田アンナ
でも私すごくない!!
山口乃々華
山口乃々華
なんで?
須田アンナ
須田アンナ
可愛いの発見したから
武部柚那
武部柚那
笑笑
須田アンナ
須田アンナ
なんで笑うん?
武部柚那
武部柚那
あ〜そうだねすごいすごい
須田アンナ
須田アンナ
まぁいいや
佐藤晴美
佐藤晴美
でどうするのあなたちゃんはメガネ外さない?
五十嵐あなた
五十嵐あなた
はい
こんな顔出したくないし…
佐藤晴美
佐藤晴美
おっ?
可愛いよ!
もうね世界一かわいいよ
(キャラ変してますねはるみちゃんByグミ)
五十嵐あなた
五十嵐あなた
いや可愛くないです
佐伯優美
佐伯優美
えーとその話続けてても終わらなくないですか苦笑
佐藤晴美
佐藤晴美
そうだね
五十嵐あなた
五十嵐あなた
えーとメガネ外しません
佐藤晴美
佐藤晴美
うーやっぱそう?
わかった
佐伯優美
佐伯優美
であと何かあります?
佐藤晴美
佐藤晴美
あっごめんね
いいよ帰っても明日の放課後もここに来てちょっと生徒会活動手伝って!お願い
佐伯優美
佐伯優美
あ〜はいいい?
五十嵐あなた
五十嵐あなた
うん
佐伯優美
佐伯優美
じゃさようなら
生徒会  E-girls
生徒会 E-girls
バイバイ!
ガチャ
ーーーーーーーーーーー
長くなった
一旦終わります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます!!
なんのことを言うてるのと思ってるそこのあなた!‪←‪w
ランキング入ってました!すげー!やったありがとうございます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前の作の続きはいつか登場します。←関西人なら登場せえへんやつBy晴美←登場させる!と思う?←うんやらへんなBy健二郎←なぜ出てくるんだ健二郎のバカ男子By夏恋←いやいや口悪っ!そんなん彼氏できんわBy健二郎←健二郎宿題3倍ねBy萩花←え…萩花先生出てきた妹愛か…By健二郎←地味な嫌がらせだな萩花先生By男子生徒会←なんか言った?By萩花←いえ何もBy男子←やっぱ持つべきものはお姉ちゃんだなBy夏恋←お前もな口悪いってのBy萩花

プリ小説オーディオドラマ