第2話

自己紹介🌼
908
2020/09/13 07:56
五十嵐あなた
五十嵐あなた
1年生
地味子でもメガネと三つ編み外すと超絶可愛い優美より可愛い?!
メガネ外すと可愛い8美人2
優美と親友
E-girlsに溺愛されている(守られている)
昔色々とありメガネかけて三つ編みしている
男が苦手というか拒絶してる
E-girls大好き!
母子家庭
佐伯優美
佐伯優美
あなたの親友
あなたの素顔を知っている
あなたのことを守っている
あなた大好き!!
E-girlsに溺愛されている
1年生
見た目美人でも話したり好きな事見たりすると可愛くなる(美人6可愛い4)
めちゃめちゃモテまくり
藤井夏恋
藤井夏恋
2年生
優美とあなた大好き 二人を守っている
生徒会のメンバー書記
男子の生徒会を敵視している
モテる
坂東希
坂東希
2年生
生徒会のメンバーもう1人の書記
モテる
優美とあなた大好き!
男子を敵視している
YURINO
YURINO
3年生
優美とあなた大好き!
モテる
生徒会副会長
山口乃々華
山口乃々華
2年生
生徒会会計
モテる
優美とあなた大好き
男子を敵視している
佐藤晴美
佐藤晴美
3年生
生徒会長
モテる
優美とあなた大好き!
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
2年生
モテる
優美とあなた大好き!
男子を敵視している
生徒会会計
藤井萩花
藤井萩花
先生
生徒会の先生
夏恋のお姉ちゃん
須田アンナ
須田アンナ
3年生
生徒会
モテる
優美とあなた大好き
石井杏奈
石井杏奈
2年生
男子を敵視している
モテる
優美とあなた大好き
生徒会
SAYAKA
SAYAKA
3年生
生徒会
モテる
優美とあなた大好き
楓
3年生
生徒会
モテる
優美とあなた大好き!!
武部柚那
武部柚那
3年生
モテる
優美とあなた大好き
生徒会
男子の生徒会はあなたの素の顔を知らない


ーーーーーーーーーーー
E-girlsのメンバーが現実とちょっと違くなります!
なんか違うなーと思ったらUタウンしてください!
一旦これで終わります

プリ小説オーディオドラマ