第30話

.
1,560
2021/02/04 22:54
ジャニーズJrチャンネル特別企画にて
@aaaa
まって、始まりからあなた可愛すぎんか!?
@bbbb
慎ちゃんがしめちゃんの靴イジった時に康二くんがあなたの事も前に出して「こいつも厚底ですよ!」って言ってみんなから可愛いって言われて照れるあなたが可愛すぎる(語彙力)
@cccc
ジャニーズの曲といえばでしっかりWEST出してくる佐藤ww
やっぱりお兄ちゃんたち大好きなんだね
@dddd
おにぎりの具といえばで合わせに行かずに好きな具の梅干し書いちゃうあなたちゃん可愛いな
何が良いって、うめぼし平仮名なんだよね笑
そしてしっかり舘様やさしい笑
「可愛いからオールオッケー」って、普段こんな言葉聞かないから余計に面白い笑
@eeee
え、あなた味音痴?
罰ゲーム全部美味しそうに飲んでる笑
@ffff
Snow Manのあなたちゃん、加入してからずっと気になってはいたけど今回のコラボ企画見て完全に沼にハマった!
これからあなた担になります!
新規ですがよろしくお願いします!

@gggg
待ってました!あなた沼は深いですよ!
これからよろしくお願いします!
@hhhh
コメント欄あなたばっかり笑
みんな過保護すぎでしょ笑
@iiii
あなたがちゃんと東京Jrの人達にも愛されてて良かったです
東京に行っちゃったあなたを見るのが怖かったけど勇気出して見に来てよかった
@jjjj
あなたちゃんと慎太郎って絡みあったんだ!
こういうのって新しい絡みが見れるから好き




コメント、ハート待ってます

プリ小説オーディオドラマ