第26話

1,967
2020/04/04 04:49
Twitterの反応
@aaaa
待って、琳寧くんとあなたのコラボは最高すぎる!!
@bbbb
あなた琳寧くんが喋ってる間ずっと琳寧くんのこと見つめてるwww
@cccc
あなた軽すぎて琳寧くんびっくりしてる笑
@dddd
あなた、琳寧くんを見る目が完全に恋する目だ笑
@eeee
Snow Manのみんなの反応気になる笑
絶対嫉妬してる笑
@ffff
えっ!あなた体重40しかないの!?
軽すぎ
死んじゃうよ
@gggg
この2人の周りだけ空気がぽわぽわしてる
またこの絡み見たいな
@hhhh
誰も触れてないけど後ろのドアから康二くんがすごい目で見てるよwww
@iiii
康二やばいwww
めっちゃ睨んでるじゃんwww
@jjjj
琳寧くん今すぐ逃げてー笑












なかなか更新出来なくてごめんなさい
リクエストも頂いたので次はそれを書く予定です
❤お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ