第29話

1,732
2020/06/28 14:45
時系列おかしいけど気にしないでください💦
深澤)今日は新メンバーの10問10答をしていきたいと思います!!
Snow Man)いえーい!!



めめラウこじは飛ばします🙇‍♀️
深)最後はあなたちゃんの10問10答をしたいと思います!!
今回は質問者を岩本さんにね、やってもらいたいと思います
あなた)はいっ
岩本)待って、もう可愛い
目黒)あなたちゃんカメラ高いから上目遣いになってる笑
佐久間)ほんとだ!!可愛い!!
あなた)ちょ、深澤くん早く進めてください///
恥ずかしい//
深)はいっ!では佐藤あなたの10問10答スタート!!
岩)Snow Manどんなイメージ?
あなた)皆おっきくてかっこいい!
岩)尊敬するジャニーズの先輩は?
向井)絶対俺や
あなた)えっと、、、龍太くん!!
向)りゅ、りゅーたくん!?
岩)入所したのはいつ?
あなた)多分2013か2014かな?
ラウール)俺より先輩じゃん!!
岩)好きな食べ物は?
あなた)甘いの!!
阿部)甘いの、、、可愛い❤
岩)今ハマっているのは?
あなた)舘様に夢中!!
宮舘)ありがとう(イケボ
あなた)いひひ
岩)皆からなんて呼ばれたい?
あなた)なんでもいいねんけど、あなたとかって呼び捨てして欲しい!!
岩)20歳になったら何やりたい?
あなた)バイクに乗ってブンブンいわせてみたい!
渡辺)ブンブンwww
岩)苦手なものは?
あなた)えっと、、、人参!!
岩)大好きな宮舘涼太に一言!
あなた)舘様大好きです!!末永くよろしくお願いします!!
深)しゅーりょー!
向)ちょっと最後おかしいやろ!!
なんであなた舘さんと末永くよろしくしてんねん!!
そこは俺やろ!!
宮)まあまあ康二落ち着いてよ
向)しかも尊敬する先輩りゅーたくんはおかしいて
そんなん1回も言ったことなかったやろ
あなた)最近魅力に気づいてん
向)やからってそんn、、
ラウ)あなたちゃんって僕より先輩だったんだね!
向)ちょ、ラウ!
佐)たしかに!
目)でも2013なのか2014なのかどっちよ笑
あなた)ちょっと忘れてんけど、たぶん2014かな?
阿)え、じゃあ何歳からジャニーズ?
あなた)10歳か9歳かな?
岩)今ハマっているの舘さんって笑
あなた)舘様好きやねんもん
渡)あとさ、20歳になったらバイクでブンブン言わせるって笑
あなた)なんかかっこええやん笑ブンブン言わせんの笑
岩)バイク危ないからやめときな
深)そうだよ!俺が乗せてあげるから!!
阿)お前はまず免許取れ笑



その後も話は続き、、、(雑)
深)それでは今日は新メンバーの10問10答をやってみました!
岩)以上!!
スノ)Snow Manでしたー!
向)りゅーたくんは絶対おかしい!!
あなた賄賂もらったやろ!!
あなた)まだ言ってんの笑こーちゃんしつこい






最近更新できてなかったので少し無理矢理感はありますが更新しました!!
あと書き方変えたんですけど、前のと今のとどっちが良いかコメントお願いします!!
あとインスタフォローお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ