第23話

2,072
2020/03/09 13:40
今日はしばらく忘れられていたあの作戦が再始動!?






佐久間大介
集合!!
Snow Man
(あなた以外)はいっ!!!!
佐久間大介
今日からあなたちゃんと仲良くなろう大作戦を再始動する!!
深澤辰哉
再始動って笑単に忘れてただけじゃないの?笑
佐久間大介
なっ
そ、そんなわけないだろう!!
阿部亮平
めっちゃキョドってる笑
目黒蓮
で?
今日は何するんですか?
佐久間大介
今のところあなたちゃんと仲良くなれたのは、康二は元々仲がいいとして、照、舘さん、目黒だろ
佐久間大介
で、ラウールもこの間あなたちゃんが話の中で名前を出していたから警戒心は相当解けているはずだ
あべちゃんもたまに勉強教えているからパス
佐久間大介
となると、残ったのは俺とふっかと翔太になるんだ!
どうする!?
佐久間大介
翔太なんか多分一言も喋ってないぞ!!
岩本照
まあそれはしょうがないんじゃない?笑
目黒蓮
そうですね
話しかければ案外喋ってくれますよ?笑
深澤辰哉
こいつら、自分が喋れるからってバカにしてきてるぞ!
渡辺翔太
許せないな
ラウール
じゃあ今回はその3人だけで作戦を決行したらいいんじゃないんですか?
ラウール
僕ちょっとあなたちゃんと喋ってくるんで!
佐久間大介
ちょ、ちょっと待てよ!
ラウール
あなたちゃーん!
あなた

どしたん?ラウくん?

深澤辰哉
話を聞け!笑
向井康二
でも聞きました?あなたさっきラウールのことラウくんって言って、タメでしたからね?
渡辺翔太
ほんとだ、、、
佐久間大介
俺たちは一体どうすればいいんだ!?
岩本照
もう諦めるしかないんじゃない?笑
渡、深、佐「絶対やだ!!!!」
目黒蓮
ふは、息ぴったり笑
阿部亮平
てかさ、3人はあなたちゃんになんて呼ばれてるの?
まず呼び方から変えていったらいいんじゃない?
佐久間大介
俺は佐久間くんだな
深澤辰哉
俺も深澤くんって呼ばれてる
岩本照
翔太は?
渡辺翔太
俺、まだ名前呼ばれたことない、、、、、
向井康二
えっ!?
ほんまに!?
渡辺翔太
うん、、、、
Snow Man
、、、、、、
深澤辰哉
、、、なんかごめんな
佐久間大介
、、、俺も
翔太に比べたら全然ましだった
渡辺翔太
、、、、、、
佐久間大介
、、、、、とりあえず今回はこれで終わるか
渡辺翔太
、、、おう




しょっぴー、、、不憫だ、、、







なんか終わり方雑かな?
ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ