第2話

☃️
451
2021/03/20 05:35
岩「 どーも 」



スノ「 SnowManでーすっ 」



佐「 しゅっぽっ 」



『 キラーン!しゅっ 』



佐「 そこはキラシだよキラシ 」



『 あーそっか 』



向「 いや俺らJrちゃうねん 」



《 2人のボケが終わったところで本題へ… 》



佐「 今回は皆さんのリクエストにお答えして、

第2弾でもやらなかったきなちゃんの

10問10答やりまーす 」


スノ-佐・木 ぱちぱち



『 えー、やだああああ 』



阿「 あなたは逆になんでそこまで嫌がるの笑 」



『 頭の回転遅いからすぐに答えられないんよ 』



阿「 それでそれで? 」



『 バカがバレちゃう! 』



渡「 いや誰が言ってんだよ笑 」



《 ということで… 》



佐「 それではー張り切って参りましょう。

10問10答スタートっ 」



《 ?! 》



岩「 待て待て笑 」



深「 俺の出番かなっ 」



佐「 あ、あー!そっか! 」



目「 あ、ふっかさん出番ないらしいです 」



深「 あっ、そう?? 」



佐「 えー今回は、メンバーから1人2問ずつ質問を

言っていく形になっています!

質問はみんなで事前に考えましたーっ 」



『 まてまて10問じゃないじゃん 』



宮「 木名瀬。延期した罰は重いんだ 」



『 ちぇーっ 』

プリ小説オーディオドラマ