第4話

💬
327
2021/03/20 13:06

@
今回の編集わりとカットされてるシーン
多そう笑笑



@
まって私はアニメのあれが気になるよあれが。



@
定期的に出てくるさっくんのキラシ



@
台本読みながら進行間違えるのさすがさっくん笑笑



@
好きな食べ物にチョコ出てきて喜んだあと
肉で落ち込むひーくん。



@
めぐ担健在したね、よかったね😭



@
でました大野くん尊敬しながらニノ推すの笑笑
しあがれで大野くんしゅんとしねたよね笑



@
普通に2人の筋肉やばくない?



@
康二きなちゃんが頑張って答えてる後ろで
もみあげ手裏剣しないで笑笑



@
一緒に鍛えてるのかな?
てかみんなきなちゃんの筋肉事情知ってるって
ことはわりとみてる…?



@
学級委員長はやっぱり一緒に勉強してる模様



@
しょっぴーってあなたのニックネームに
対して割と優しいよね

→@
 その分館様が鋭いですけどね笑笑

プリ小説オーディオドラマ