第10話

☃️💎
225
2021/04/01 13:22
田「 はい 、今日は石垣島にきています ! 」




全員「 いぇーいっ ! 」




深「 そしてスノストが集まってるということ

なんですが何すると思います?」




京「 はいっ! 」





田「 じゃーきょも 」





京「 デビュー? 」





田「 いや、もうしてんのよ 」




ジ「 はいっ 」




深「 お、またSixTONESだ笑 」





ジ「 いい?俺当てるよ? 」





『 どうぞどうぞ笑 』





松「 うわ、見た?今の顔っ笑 」





《 悪い顔をする木名瀬 》





ジ「 キスマイ兄さんの真似してね、

ストスノBUSAIKU?!をね、

やるんじゃないかな 」





田「 いやもう正解なんだよ 」





森「 あ、はい! 」





田「 あー、じゃあ慎太郎? 」





森「 海岸で、ウミガメを釣る 」





田「 いやちげぇーよ 」





目「 じゃあザリガニだ 」





深「 ザリガニ好きすぎかよ笑 」





田「 はい、とういうことでさっきジェシーがね

言ってたんですけど、キスマイ兄さんが

いわゆるキスブサってやってるじゃない。

あれをやってみようと 」





向「 マイコ役は誰がやんの? 」





『 それはやっぱ康二かラウちゃんでしょ 』





渡「 いやおめーだろ 」





『 え?ほんと?うわーキスマイ兄さん側

やりたかったなあー! 』





《 文句言わずに準備してください! 》





田「 じゃあまず最初のシチュエーション。

岩がごろごろしてるうえにその上は

滑りやすいという危険な場所を

通らないと海には行けない 」





岩「 あーあそこか 」





田「 そうそう、それで海へのエスコートだね 」





深「 えー全員やってると時間ないから

分けるんだけど、これはまずうちからは

翔太、康二が。SixTONESからは

田中、森本がでます 」





プリ小説オーディオドラマ