第12話

☃️💎
205
2021/04/05 08:27
渡「 んで、俺のTシャツいつ返してくれんの? 」





『 え、いただきます 』





渡「 は?それはなしって言ったじゃんか 」





『 言ってませーん 』





渡「 もうほんとやなんだけど 」





田「 誰だ5歳児たち連れてきたの笑 」





深「 ほんといつもあーなんだよなぁ 」





『 あーはいはい、じゃあ脱ぎますよーだ 』





京「 それはだめだよ 」





渡「 え、なんで 」





京「 だってあなた水着姿になっちゃう、






田「 あーじゃあ俺の貸しましょうか? 」





『 じゃあ、樹ちゃんかしてー 』





渡「 いやそれはだめだから! 」





『 もーどっち? 』





渡「 俺のあげるから樹の着ないで 」





『 しゃーないなぁ、、 』





宮「 翔太、俺が新しいの買ってこようか? 」





渡「 いいよ、別に 」





宮「 そうか、 」





森「 あー!翔太くんが舘様いじめたー 」





佐「 さいてー 」





『 さいてーっ 』





渡「 うるせぇな!お前ら 」





ジ「 みてみて!魚はねた! 」





ラ「 え、どこどこっ 」





目「 ザリガニは?いた? 」





髙「 あーもう超騒がしい笑 」





阿「 ほんとにね笑 」





松「 あいつら多分1秒も黙れねぇんだよ 」





向「 それは言えてんな! 」





3人「 誰が言ってんだよ 」





岩「 あねきなー!こっちタピオカあるらしいから

のみにいこー 」





『 うんっ! 』





みんなで集まるとほんっとにうるさい。



でもほんっとに楽しいからまたこうやって



集まれるといいな、

プリ小説オーディオドラマ