第3話

☃️
378
2021/03/20 06:15
佐「 それでは20問20答スタートっ! 」
ガヤ無しで行きます



佐「 SnowManってどんなグループ? 」



『 んー、、最強で最高なグループ 』



深「 SnowMan以外でジャニーズで仲良い人は誰? 」



『 えぇっ? えーとえーと、最近はSixTONESの

松村北斗 ! 』



渡「 最近買った化粧品はなに? 」



『 リップ! 』



宮「 俺の料理で1番好きなのは? 」



『 ごめん、全部! 』



岩「 好きな食べ物は? 」



『 チョコ、チーズ、お肉! 』



阿「 今勉強中のものは? 」



『 天気かな 』



向「 関ジュになりたかった? 」



『 んー半々 』



目「 今の推しは? 」



『 嵐の二宮さんとめぐ 』



ラ「 今注目の後輩は? 」



『 少年忍者の川崎皇輝くんかな? 』



佐「 今見てるアニメは? 」



『 えーっとあれ!あれなに?あれ! 』←



深「 ジャニーズ入ってから1番印象深い人は? 」



『 嵐の大野くん 』



渡「 YouTubeでしたい企画は? 」



『 木名瀬あなたの食べたいものは? 』



宮「 行きたい場所は? 」



『 SnowManでどっか遠いとこ 』



岩「 座右の銘は? 」



『 人は人、自分は自分 』



阿「 メンバーのこれだけはやめて欲しいとこ! 」



『 渡辺、私の情報樹に流すな 』



向「 見た目で1番きーつかってるとこは? 」



『 体型 』



目「 SnowManに一言 」



『 いつでも頼ってね 』



ラ「 ファンの皆さんに一言! 」



『 ここまで支えてくださりありがとうございます! 』



佐「 しゅうりょー! 」



《 終了 》



『 かなりいえたのではないかと自負しております 』



深「 まずあれだな。北斗と仲いいの? 」



『 本と古着で仲良くなったかな、ほんと最近 』



阿「 注目の後輩はなんで皇輝なの? 」



『 巷ではできジュって呼ばれてるらしくて

彼を見てるとほんとにアイドルって感じが

するし礼儀もなってるしこれから

もっと伸びて欲しいから、かな 』



《べた褒め木名瀬》



深「 これは喜ぶぞ笑 」



向「 しょったのあれはなんなん 」



『 いやーね、樹がやけに私に詳しいの。

問いただしたら渡辺が情報源だと 』



渡「 いや違うの、樹が教えないとしつこいんだって 」



『 やですね2人ともほんと 』



《 情報だだ漏れの木名瀬 》



岩「 俺が思ったのは気を使ってるとこだな 」



深「 それ以上痩せると骨になるぞ 」



『 んー痩せたいって言うより筋肉つけたいのね。

まず11字に割って、脚とかは程よくついてて

ほしい 』



岩「 いやこの子滝沢歌舞伎の時恐ろしいの 」



『 いやいやいやひーくんには負けるね 』



佐「 その写真をどうぞっ 」



[ 上半身裸の岩本とスポブラ姿( 衣装 )の木名瀬 ]

《 確かにふたりともすごい筋肉… 》



深「 ということで無事全員終わりましたが、

どうでした? 」



目「 まだ俺推しなんだってことが知れて

良かった笑 」



ラ「 めめほんとずるいー 」



向「 まー何年後かにまたやりたいよね 」



渡「 俺の知らないとこも沢山知れたしね 」



阿「 翔太はあなたの何なの笑笑 」



佐「 えー以上SnowManでしたー 」



スノ「 え、ば、ばいばいーっ 」

プリ小説オーディオドラマ