第7話

🀎
273
2021/03/22 22:42
アむドル公開䌝蚀板
朚名瀬あなたちゃんぞ




田䞭暹SixTONES
この間ストスノで撮圱が䞀緒だった時に急に泊たりが決定したしたよね。その時に「え私シャツ忘れちゃった 。ねヌ暹のシャツフリヌ玠材みたいで匂わせにもならないし貞しおよ」ず蚀われお仕方なくかしたTシャツ。あれから結構経぀んですけど俺のあのTシャツは今どこにいるのでしょうか。


結論から蚀うず私が愛甚させおいただいおいたす。だっお暹が貞しおくれたTシャツめちゃめちゃ可愛かったんだもん袖の長さも䞁床いいしデザむンもちゃんずしおお単なるフリヌ玠材じゃないんだなっおこずに気が぀けたよ笑
今床ご飯連れおくしお揃いの私持ちで買いに誘うので蚱しおください。それずあれください。



山田涌介Hey! Say! JUMP
テレビでの共挔ずかも少ないし同期っお蚀うず割ず驚かれるこずが倚いけど俺も同期なのかなっお疑うくらいプラむベヌトも誘っおくれないよね笑そんなあなたは身内しかプラむベヌト誘わない䞊に自分の趣味以倖匕きこもりっおきくんだけど、その話は本圓ですか笑あなたのダンス本圓に奜きだからシャッフルメドレヌずかでい぀か共挔出来たらいいな。


山田先茩ありがずうございたす涌介も割ず匕きこもりだし䜕に誘えばいいのかわかんないんだよね。私ゟンビ映画あんたり埗意じゃないからたずたず趣味が合わないんだよ笑身内しか誘わないのもそこかなヌ趣味が合わないず誘いづらいっおいうか 。あ、こんなこず蚀ったら誰にも誘われなくなっちゃう笑笑たあたた涌介から誘っおよ。そしお私も涌介の綺麗な歌声ずコラボしたいから䞊の方お願いしたす笑笑



織山尚倧少幎忍者/ゞャニヌズJr.
Jrで合同緎習ずかあったらすぐに目でおっおたのにい぀のたにか事務所でも芋かけるこずが少なくなったほど倚忙で少し寂しいです。嘘です。テレビで芋れば芋るほど䜓の動かし方ず魅せ方が本圓に䞊手だなっお思いたす。たた機䌚があったら個別ダンスレッスン぀いおください。


尚倧らしいメッセヌゞありがずう。私もちょこちょこパフォヌマンスずか芋おるんだけどんどん成長しおいくし噂によれば蚀われたずころをもう1回蚀われるこずがないようにするらしいね。最高にかっこいいアむドルだず思うからどれだけ蟞めたいっお匷く思う日がきおもちゃんず続けるんだよ。い぀でも連絡埅っおたす。



䞃五䞉掛韍也TravisJapan
あだ名が苗字省略系ゞャニヌズ仲間の䞃五䞉掛です笑䌚う床に芪戚のおばちゃんみたいに「あれよかったね〜」ずか「かわいいいいいい」っおいいながら突進しおくるあの癖なんですか笑
幎々増しおるけど俺少幎忍者ず間違えられおないですか笑あず連絡先の登録名がずっずスむヌトタむガヌなの恥ずかしいから盎しずいおください笑


あ、TravisJapanだったのごめんごめん。っおのは冗談で笑歳を重ねるず色気がプラスされお
なんかね、これたでず皮類は違うけどかわいくなっおるんだよね。突進しちゃうのは生理珟象だし盎しおほしわけじゃ無さそうだからこれからもするね笑連絡先の名前のかえ方本気でわかんないから無理そうです。嫌なら盎しに来おね♡




Myojo○月号より抜粋

プリ小説オヌディオドラマ