第8話

イチャイチャしすぎ!!
1,475
2020/11/15 01:04
@mitieda_Johnnys
あなたが東京に仕事で来てて少年忍者のシェアハウスにお泊まりに来てるんだけど尚大がさっきからあなたにくっついてKissしてます!後で拓哉達に怒られるよ?
#おりあなた#あなた大好き尚大#イチャイチャ#Kissしてるんだけど#撮影者元木わくわく
#後でLilかんさいのみんなに怒られても知らないよ?
@わくわく
やっばーもはや付き合ってるレベルじゃん
おりあなたとひやあなた付き合ってるみたいにイチャイチャしてるよね
→@mitieda_Johnnys
会う度にイチャイチャしてまーす!それでLilかんさいのみんなに怒られてます!By元木
@少年忍者LoveLove
可愛い!!何このツーショット可愛いすぎでしょ
→@mitieda_Johnnys
可愛いよね!!でもこの後地獄の説教だよ!助けてーBy尚大
@ジャニオタでーす卍
きゅんです♡♡
→@mitieda_Johnnys
ありがとう逆きゅん♡♡

プリ小説オーディオドラマ