第86話

🌱 86
1,670
2022/01/03 10:00
及川 徹
及川 徹
あなたちゃんの料理相変わらず美味しいね
岩泉 〇〇
岩泉 〇〇
ならいいんだけど
影山 飛雄
影山 飛雄
あの、これ普通のカレーですよね?
岩泉 一
岩泉 一
スーパーで売ってるカレーだけど
日向 翔陽
日向 翔陽
なんでこんなに美味いんすか?
岩泉 〇〇
岩泉 〇〇
それはね、隠し味だよ
及川 徹
及川 徹
え、何入れたの?
岩泉 一
岩泉 一
教えたら隠し味じゃねぇべや
影山 飛雄
影山 飛雄
こんな美味いカレー食ったの初めてっす
日向 翔陽
日向 翔陽
作り方教えてください!
岩泉 〇〇
岩泉 〇〇
秘密だよ‪w
料理好きなあなたは、1つの料理に+‪αで何かしらの手を加える。
それが絶妙にマッチしてめっちゃ美味しくなるんだよ。
日向 翔陽
日向 翔陽
岩泉さん家の子供になりたい⋯
影山 飛雄
影山 飛雄
無理だろ、何言ってんだ
日向 翔陽
日向 翔陽
例えばの話だろ!
岩泉 一
岩泉 一
いいぜ、うちの子になるか?
岩泉 〇〇
岩泉 〇〇
長男急に大きくない?
及川 徹
及川 徹
なら俺も岩ちゃん家の子になりたい!
岩泉 一
岩泉 一
いや、いらない
影山 飛雄
影山 飛雄
及川さん、うちの子になりますか?
及川 徹
及川 徹
死んでも嫌だね、バーカバーカ
岩泉 〇〇
岩泉 〇〇
影山にあたりきついよね、ほんと
岩泉 一希
岩泉 一希
うぅ〜⋯あう⋯
岩泉 〇〇
岩泉 〇〇
一希いつきもそろそろご飯だね
及川 徹
及川 徹
俺のこと睨んでない?
岩泉 一
岩泉 一
こいつは眠りを邪魔するやつだって認識だから睨んでんだろ‪w
岩泉 一希
岩泉 一希
あぅ⋯うぅ!
日向 翔陽
日向 翔陽
元気だな‪〜
手足をバタバタさせて一生懸命動いてるのを見ると、もしかしたら運動好きなのかなと思う。
バレーしたいって言われたらバレーさせたいし、バスケしたいって言ったらバスケさせたい。
とにかく、好きなことをやらせたいっていうのが一番だ。

プリ小説オーディオドラマ